7月8日 放送分

●○ あんたんとみーれのじゃんぐる♥レディOh!○●
じゃんレディ火曜日は、恒例となったヨーグルトを投入して気合い十分でスタート!
今回のじゃんぐるメイトは・・・
“りりぽん”こと須藤 凛々花ちゃん!!
りりぽんが口を開けば「かわいい〜♡」とメロメロなあんたん&みーれ。
オタな二人にはたまらない声なんでしょう・・・。
リスナーの皆さまもりりぽんの声をたっぷり堪能して下さいね。
まずは『りりぽんのオーダー・タ〜イムっ!!』をしました!
48グループ大好きりりぽんと推しメントークをしたあとに待っていたのは・・・
「りりぽんを釣る」というまさかのオーダー!

あんたん&みーれには罰ゲームの域です・・・。
それでもがんばって挑戦しておりましたが、リスナーさんの中に釣られた方はいたのでしょうか?!
続いて「にぶんのダウト」
ライアーが話す2つの話のうち1つはホンマで、1つはウソの話。
要はウソを見破るゲームコーナーです。
今回のライアーはりりぽん。
『大阪での最初の1ヶ月』をテーマに2つの話を披露してくれました。

東京から大阪にやってきたりりぽん。
そこで起こった話をしてくれたのですが、あんたん&みーれも片方の話に猛烈に共感。
迷わずそちらをホンマだとチョイス。
しかし結果は・・・りりぽんの勝利!
先週のめぐみんに引き続き、2人ともまんまと騙されました。
負けたあんたん&みーれには、罰ゲームとして『風船爆破』を受けてもらいしょう!!

二人並んで風船を持って割られるのを待機。
爆破!!

割る方もある意味罰ゲームだったりするのですが、けろっとしていた意外にタフなりりぽんなのでした。
「アイドルノススメ」では、七夕にちなんで即興ドラマ『織姫と彦星』に挑戦。
アドリブなので展開は誰にも読めません!!

みーれとりりぽんのドラマに爆笑のあんたん。
それぞれの役の組み合わせで3タイプの七夕ドラマが仕上がりました!
お気に入りはどれでしたか??
↓最後に願い事を短冊に書く3人。

気になる内容はコチラ!!

おぉっ!あんたんはかなり熱の入り様!!
みーれは番組内でかけたいのに曲紹介ができず苦労しているのでこの願い事になりました!
では次回もお楽しみに☆

皆様の願いも叶いますように!!
***************
YES-fmの番組はサイマルラジオ、ListenRadioでもお聴き頂けます♪
詳しくはhttp://www.yesfm.jp/about/listen/をご覧ください!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

One thought on “7月8日 放送分

  1. 頭が良くて、ヲタ気質で、カワイイアニメ声とりりぽんは魅力がいっぱい。
    あんたん・みーぴょんがその魅力に釣られてる。
    深夜のあんたん実況が恒例になってきてる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

one × 3 =