8月25日 放送分

●○ れいなとめぐみんのじゃんぐる♥レディOh!○●
あれ?オープニングから騒々しいぞ??
登場早々とばしている今回のじゃんぐるメイトは・・・
初登場!“まおきゅん”こと三田 麻央ちゃん。

今週もチームメイトが遊びに来てくれました!
「(番組に)出たかったんですーー!!」と気持ちを抑えきれないまおきゅん。
とはいえ、実は緊張しぃだそうで、ずっと「緊張してます!」とそわそわしておりました。
そして、話題は先週お伝えできていなかった『NMB48リクエストアワーセットリストベスト100 2015』について。
研究生楽曲「想像の詩人」が見事1位を獲得したということで、たくさんのリスナーさんから祝福メッセージが!
めぐみんとれいなから改めて感謝の言葉も。

と、ここでもオーバーリアクションで話をかっさらっていくまおきゅん。
「はぁ〜。今日はめぐがしっかりしなアカン日か。」とめぐみんも覚悟を決めておりました 笑
そんなにぎやかな先輩・まおきゅんをお招きしたのもこの特別な日を一緒に盛り上げてもらうためなんです!
「れいな!お誕生日おめでとーー!!」

そう!昨日8月24日は、れいな16歳のお誕生日!!
まずはれいなの大好きなキティちゃんケーキでお祝い♪
めぐみんが食べさせてあげるという美しきコンビ愛。

さらに、めぐみん&まおきゅんからお誕生日プレゼントも!

めぐみんからは「アナと雪の女王」がモチーフの入浴剤セット。
そして、まおきゅんからは・・・
皆さまのご想像通りBL漫画でございます!!

まおきゅんがBL初心者にぜひ読んでもらいたいという『えんどうくんの観察日記』。
気になった方はぜひ 笑
めぐみん曰く「れいなはBLにハマる素質がある」とのことでしたが、16歳のれいなはどうなってしまうのでしょうか!?
さらにさらに、れいなに向けてメッセージも考えてきてくれた2人。

さすが大人メンバー、しっかり内容の詰まったうれしいメッセージでしたね。
本当に盛りだくさんな生誕特別企画となりました!
れいな、本当におめでとう!ステキな16歳になりますように☆

続く「アイドルノススメ」では、リスナーさんに大好評な企画「歌合戦」に挑戦!
今回はシングル「ドリアン少年」収録曲から1曲選んで披露してもらいます♪
この企画といえば、定評のあるめぐみんのコール。いや、もはやヤジですかね 笑
今回も冴え渡るヤジが飛び交っておりました。

負けじと歌うまおきゅんに、笑いすぎて全然歌えないれいな。
3人の歌はどれも必聴もんですよ!
何ともボリューミーな1時間になりましたね!

では次回もお楽しみに☆
***************
YES-fmの番組はサイマルラジオ、ListenRadioでもお聴き頂けます♪
詳しくはhttp://www.yesfm.jp/about/listen/をご覧ください!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2 thoughts on “8月25日 放送分

  1. Arigato Rachel, Meg and Maokyun for jungle fun !
    Otsukaresama !
    Otanjoubi omedetou gozaimasu Reina-chan !
    Arigato yesfm.jp !

  2. 早過ぎる1時間!
    まおきゅんのしゃべりは上手いし聞きやすいしさすがです。←全国放送の人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

5 × one =