8月3日 放送分

●● ちっひーといそちゃんのじゃんぐる♥レディOh! ●●
さて、遊びに来てくれたじゃんぐるメイトは・・・
TeamMさららんこと武井紗良ちゃん!

**
まずは「じゃんぐるガールズトーク
いそちゃんが妄想好きというのはこの番組ではすっかりお馴染みですが、実はさららんも同じく妄想癖があるんだそう!
2人でご飯に行ったときもよく妄想をしているようで、楽屋ではあずさ(植村梓ちゃん)を含めて3人でしているんだそうですよ。
今回は「好きな異性のタイプ」についてトークをしたのですが、盛り上がる2人を見て
ちょっと待って、どうしよ・・・」と、ちっひーは困っていましたね(笑)

続いて「コミュニケーションマッチ
このコーナーはあるシチュエーションに対して出題者の気持ちになり、「○○ならこうするだろう」と推測して答えを当てるゲームです!
答えは3つの選択制になっていて、そのうち1つが正解となっています。
今回の出題者は・・・さららん
そしてシチュエーションテーマは「理想の彼氏像」でした★
ここで、答えになる3つの選択肢を発表!
A.ツンデレ
B.プレイボーイ
C.激甘
ここでも妄想彼氏の話が膨らんでいましたね(笑)
さて、質問タイムを受けて2人の答えは・・・

●ちっひー 『C』
●いそちゃん 『B』

になりました!
さて、正解は・・・

ということで、今回もちっひーの負け
さぁ、負けたちっひーに受けてもらった罰ゲームは・・・
特製かき氷を食べよう

今回はかき氷甘ダレハバネロソースをトッピングした、世にも不気味なカキ氷を食べてもらいました・・・。

待って!めっちゃ不味いねんけど・・・」と、悶絶するちっひー。
結局、さららんといそちゃんも食べることになり、みんなで罰ゲームを受けていました^^;

ちなみにいそちゃん曰く「あんみつの味」がするんだそうですよ。
***
本日のじゃんぐる♥レディOh!はいかがでしたか?
同期のさららんが来ていつも以上にテンションのあがるいそちゃん。
2人の妄想トークは終始止まらず、ちっひーはずっと困惑していましたね(笑)

そして!
番組内でもお知らせしましたが、じゃんぐる♥レディoh!の公開録音が決定しました!
詳細に関してはこちらのブログを確認お願いします。
***************
YES-fmの番組はサイマルラジオ、ListenRadioでもお聴き頂けます♪
詳しくはhttp://www.yesfm.jp/about/listen/をご覧ください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2 thoughts on “8月3日 放送分

  1. 磯ちゃんは年齢的にいろいろたまってるのかな?
    時々見え隠れする乙女心がかわいい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

4 + sixteen =