8月4日 放送分

●○ れいなとめぐみんのじゃんぐる♥レディOh!○●
さて、今回のじゃんぐるメイトは・・・
さっそくじゃんレディに里帰り!
火曜日2代目パーソナリティー“あんたん”こと井尻 晏菜ちゃん。
新旧火曜パーソナリティーが揃いました!
・・・と、何だか様子がおかしいれいめぐコンビ。
「緊張します〜〜〜!」といつにもまして緊張気味。
さてさてどんな1時間になるのでしょうか!?
まずは、あんたんと『じゃんぐる楽屋ニュース』
メンバーだからこそ知っている、メンバーの裏側を暴露し合います!

“いじられると喜ぶ”あんたん。
久々のじゃんぐるメイトとあって目一杯いじられる側にまわっておりました。
中で、あんたんが話していた「車に乗るときに滑ってケガをしてしまった」というエピソード。
その傷がこちら↓

痛そう・・・。
跡が残りませんように!
続いては、『ランキン・シャッフォー』。
あるテーマに沿って、出題者がオリジナルのランキングベスト5を発表するのですが、その内、ベスト3の順番を、4つの候補の中からシャッフルして当てようというゲームです。
今回のテーマは「あんたんが好きなアニメジャンルランキング」です!!

「知らんがな」感が満載のれいめぐ 笑
二次元がわからない人でも大丈夫!と豪語するあんたんが選ぶ好きなアニメジャンルランキングは・・・
第4位:コメディー
第5位:恋愛
でございます。
これをヒントに、「ファンタジー、ダークファンタジー、BL、バトルアクション」から第1位〜第3位を当ててもらいましょう!
2人とも「あんたん=進撃の巨人」という発想から1位はかぶっていましたが、結果は・・・2人ともまさかの0ポイント!
ブース内にあんたんの高笑いが響き渡ります・・・。
ということで、負けた2人には罰ゲーム「からあげロシアンルーレット」に挑んでもらいましょう。
2つのうち、1つはセーフですが、もう1つには激辛香辛料ジョロキアがたっぷりかかっていますよ〜。
チョイスした結果・・・

めぐみんがセーフ!
ハズレを引いたのはれいな!!
わさびは苦手だけど辛いものは平気だと豪快に一口食べたれいな。

本当に平気だったようで、ケロッとしたままコーナー終了。
しかし、曲中にお茶を飲んだ途端、急変!

のどにジョロキアがへばり付いたようで、火を噴くかのごとく「辛い!痛い!」の連呼。
しまいにはティッシュを口に入れて放心状態 笑

なんか、すんません!!
気を取り直して、「アイドルノススメ」では、夏ポエムを発表してもらいました!
あんたんが大得意なこの企画。
恥ずかしながらもれいめぐも立派な詩を披露してくれましたよ。

オチつきのれいなの詩にはみんな爆笑。
そして大トリ・あんたんの発表時には、なぜか目をつぶって真剣に聞く2人。

皆さんも目をつぶって、ぜひしっとり聴いてみて下さい!
では次回もお楽しみに☆

***************
YES-fmの番組はサイマルラジオ、ListenRadioでもお聴き頂けます♪
詳しくはhttp://www.yesfm.jp/about/listen/をご覧ください!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2 thoughts on “8月4日 放送分

  1. Arigato Reina-chan, Megumin and Antan for jungle fun !
    Otsukaresama !
    It is nice again to hear the voice of Antan. Arigato yesfm.jp !

  2. あんたんのしゃべりは上手いね。
    れいなとめーちゃんは一年やれば上手くなるね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

4 × one =