9月1日 放送分

●○ れいなとめぐみんのじゃんぐる♥レディOh!○●
9月に入りました!
今日から学校という方も多いのでは!?
我らがれいなも今日からスタート!
皆さんも一緒に新学期をがんばっていきましょうね☆
さて、今回のじゃんぐるメイトは・・・
じゃんレディ火曜日的には待ってました!の“りなっち”こと久代 梨奈ちゃん。
りなっちといえば、さららんの楽屋ニュースに端を発した「あんちゅ(石塚朱莉ちゃん)との交際騒動」
その後、あんちゅも遊びに来てくれて、その追及に応えてくれましたが、今回はりなっちがいよいよ登場!
はやる気持ちを抑えて、まずは『じゃんぐるガールズトーク』♪
メンバー考案のトークテーマに基づいてトークしていきますよ!
ここで、りなっちにあの騒動について聞いてみると、何とあんちゅとの恋は終わって、新たな恋に夢中なんだそう!!

その新たなお相手とは、同じくTeam M・木下百花ちゃん。
百花ちゃんの話題になるだけでニヤニヤのりなっち。
「あのとき、(百花ちゃんに対して)こう動いておけばよかった・・・」と後悔することが多々あるそうで、そんな話をしているりなっちの表情はまさに恋する乙女でございます。

そんなりなっちが「『じゃんぐるレディOh!』やから言えるけど・・・」と普段はあえて話していないエピソードを話してくれました!!
聴き逃した方はリピート放送をぜひぜひチェックですよー♪
続いては、『ランキン・シャッフォー』。
あるテーマに沿って、出題者がオリジナルのランキングベスト5を発表するのですが、その内、ベスト3の順番を、4つの候補の中からシャッフルして当てようというゲームです。
今回のテーマは「りなっちが今食べたい麺類ランキング」です!!
今食べたいというのがどう影響してくるのでしょうか!?
りなっちが選ぶ今食べたい麺類ランキングは・・・
第4位:皿うどん
第5位:焼きそば
でございます。
具だくさんな麺料理ですね。
これをヒントに、「天ぷらそば、ペペロンチーノ、とんこつしょうゆラーメン、肉うどん」から第1位〜第3位を当ててもらいましょう!

この日、学食で食べた料理もランクインしているという大ヒントも考慮して選んだ2人。
同じ現役高校生だからでしょうか、見事れいなが2位と1位を当てましたー!!
ということでれいなの勝利!!
負けためぐみんには罰ゲームとして、うさぎさんになりきって反省してもらいましょう。
「これを機にりなピョンともっと仲良くなりたいピョン」

「うさぎ口調って何やねん!」と言いながらもやりきってくれました!

続く「アイドルノススメ」では、夏休みの思い出を絵日記にして発表してもらいました!

発表時のBGMがツボにハマったれいめぐ。
笑いをこらえながら発表しておりました。
まずはれいな。

生誕祭や新喜劇出演といった誕生日当日の思い出です。
続いてりなっち。

ケガをしてしまって、思い通りにいかなかった悔しい高校2年生の夏休みを表現。
最後はめぐみん。

リクエストアワーで「想像の詩人」を披露したことが一番の思い出だそう。
りなっち以外の画力は・・・ですが、ぜひ思い出を共有してあげて下さい!
では次回もお楽しみに☆

↑ れいめぐはりなっちの想い人をイメージしたポーズとなっております。
***************
YES-fmの番組はサイマルラジオ、ListenRadioでもお聴き頂けます♪
詳しくはhttp://www.yesfm.jp/about/listen/をご覧ください!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2 thoughts on “9月1日 放送分

  1. Arigato Rachel, Megumin and Rinatchi for jungle fun !
    Otsukaresama !
    Arigato your three for the beautiful drawings !
    Arigato yesfm.jp !

  2. りなっちの百花愛に聞いてる方が恥ずかしくなってしまうほどでした。
    めーちゃんの絵日記は・・・笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

19 − 15 =