9月17日 放送分

●● ゆうみんとるりりんのじゃんぐる♥レディOh! ●●
今回のじゃんぐるメイトは・・・
ジョーこと城恵理子ちゃんでした
まずは「じゃんぐるガールズトーク
今回も「好きな歌手」「目標とするアイドル」「女の子の必需品」など、様々なテーマで盛り上がったのですが、特に「異性のキュンとする仕草」というテーマで、「背筋が好き!!」とるりりんが言った瞬間に、「キャー!」と興奮するゆうみんとジョー!
ジョーは鎖骨にもキュンとするらしく、なかなか聞けないフェチトークで盛り上がりましたよ。

つづいて「じゃんぐる ぐるぐる 裁判!
毎回ある事で訴えられた被告とそれを追及する検事がトークバトルをするコーナーです。
2人のトークを聞いて、最終的に被告が有罪か無罪か、裁判長と3人の陪審員(番組スタッフ)が多数決で判決を下していきます。
今回は、 裁判長:るりりん検事:ゆうみん被告:ジョー という役割になりました。
さて、今回ゆうみん検事が訴えた罪状とは・・・
「楽屋でもとってもうるさい疑惑」です。
まずはゆうみん検事から
「ジョーちゃんは笑い方がうるさい!移動中のバスの中でも携帯見ながらめっちゃ笑ってるし、ジョーちゃんの声めっちゃ聞こえるねん!」

これに対してジョー被告は
「笑ってる方がみんな楽しいやん!それに、静かな時はめっちゃ静かやで?」

このトークバトルを受けて、今回の結果は有罪
という事で、今回はジョーに罰ゲームを受けてもらいました。
その罰ゲームとは・・・さなぎの佃煮を食べよう!
「いやー!!」とるりりんとゆうみんは叫んでいましたが・・

ジョーはパクリとたべちゃいましたw

「めっちゃぐにょぐにょするわぁ」と感想を語るジョーでした。
つづいては「アイドルノススメ
今回は【じゃんぐる魔法学校】をしました。
オリジナルの魔法を考えてもらったのですが、なかなかうまく魔法が決まりませんでした^^;
最後にそれぞれ魔法にかかっている写真をパシャリ!
るりりんは胸が大きくなる魔法、ジョーは嘘をつくと寄り目になる魔法、ゆうみんは頭が良くなる魔法なのですが・・・

「高嶺の林檎」が書けないゆうみんでした。
**
今日のじゃんぐる♥レディOh!はいかがでしたか?
じゃんぐるガールズトークで火が付いたのか、3人とも終始テンション高めでしたよね(笑)
来週はどんなメイトが来てくれるのか・・・お楽しみに^^

***************
YES-fmの番組はサイマルラジオ、ListenRadioでもお聴き頂けます♪
詳しくはhttp://www.yesfm.jp/about/listen/をご覧ください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

three + six =