9月24日 放送分

●● ゆうみんとるりりんのじゃんぐる♥レディOh! ●●
今回のじゃんぐるメイトは・・・
みぃーきこと鵜野みずきちゃんでした
まずは「じゃんぐるガールズトーク
今回はそれぞれの【美のために気をつけていること】という話に。
・ゆうみんは、ボディークリームや香水をつける
・るりりんは、メイクを落とす際にマスカラ用のリムーバーを使っている
・みぃーきは、リップパックをしている
女性の方は共感して頂けたんじゃないでしょうか?
それぞれ、アイドルとしていろいろと気を使っているんですね^^

つづいて「じゃんぐる ぐるぐる 裁判!
毎回ある事で訴えられた被告とそれを追及する検事がトークバトルをするコーナーです。
2人のトークを聞いて、最終的に被告が有罪か無罪か、裁判長と3人の陪審員(番組スタッフ)が多数決で判決を下していきます。
今回は、 裁判長:ゆうみん検事:るりりん被告:みぃーき という役割になりました。
さて、今回るりりん検事が訴えた罪状とは・・・
「みぃーき、鹿乱用しすぎや!」です。
まずはるりりん検事から
「奈良出身やからって、鹿を使いすぎ!みぃーきだけやで?そんなに使ってんの!鹿しか言ってない気がする!」

これに対してみぃーき被告は
「鹿は奈良の天然記念物なんですよ!それを奈良出身の私がお勧めしないで誰がやるの?今でしょ!」

この後も白熱したバトルが続いたのですが、実は「雄の鹿が怖い」というみぃーきの新事実が発覚!
という事で、これを受けて、今回の結果はみぃーきの有罪
さて、負けたみぃーきには罰ゲームを受けてもらいました。
その罰ゲームとは・・・レゲェ調に負けた反省をしよう!
罰ゲーム常連のみぃーき。
カツラをかぶるのが恥ずかしかったようで
「嫌やー!」と言いながらもがんばってくれました(笑)

**
今日のじゃんぐる♥レディOh!はいかがでしたか?
実はゆうみん、先日髪を切ったそうで「モカちゃん(林萌々香)に似ている」と最近よく言われるそうなのですが、どうでしょうか?
最後は仲良し同期でハイチーズ♪

来週もお楽しみに!
***************
YES-fmの番組はサイマルラジオ、ListenRadioでもお聴き頂けます♪
詳しくはhttp://www.yesfm.jp/about/listen/をご覧ください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2 thoughts on “9月24日 放送分

  1. いつも楽しく聞かせてもらってます!川柳は最近サボり気味ですが放送の方はなんとか全部聞いてます(笑)
    一つお願いなのですが、オンエアの時に流した楽曲をホームページに載せることは出来ませんか?
    メンバーセレクトの場合はそのメンバーの名前と出来れば曲紹介の時に言っているエピソードも添えて。
    権利問題などがあるなら仕方ないのですが、リニューアル後、メンバーリクエストの色んなジャンルの曲が流れることが増えたので、曲の途中に「この曲いいな」と思っても、誰が紹介した何の曲か分からないことが多いんです。検討お願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

11 + 11 =