9月28日 放送分 ~携帯キック最終回~

★☆NMB48やまりなとさららんのじゃんぐる♥レディOh!☆★
2017年9月28日。
携帯キックとして放送する最後の「じゃんぐる♥レディOh!
いかがでしたでしょうか?
番組宛てにリスナーの方からお花もいただいて、心温まる放送となりました。

今回はメイトがいない携帯キック2人だけの放送ということで、
パーソナリティーに就任してからの1年を振り返りながら、番組に関するクイズ問題も出題しました♪
皆さんは何問正解できたましたか?

アイドルノススメでは、卒業回恒例の「オンリーワンラジオ
1人で4分という時間を使って観に番組をしてもらいました!
構成から演出までしっかりしているやまりなの番組

やっている本人も最後までどうなるか見えない(?)さららんの番組

それぞれにオリジナリティあふれる番組を披露してくれましたね(笑)
最後はリスナーの皆様からいただいたお便りや川柳の紹介と、2人からのメッセージを。
あー泣いちゃう・・・
と、さららんは寂しさをこらえきれなかったようですが、その分気持ちは伝わったんじゃないでしょうか。

★最後にオンエアーした3曲★
「君が教えてくれた」NMB48 TeamBⅡ
・・・旧TeamBⅡ「ただいま恋愛中」公演から、少し切ない不朽の名作を。
「明日への扉」I WiSH(さららん選曲)
・・・この1年を振り返り、さららんからありがとうの気持ちを込めて。
「JOKER」山本彩(やまりな選曲)
・・・やまりなが尊敬する先輩、山本彩さんの新曲を。
***
この1年聴いてくださったみなさん、本当にありがとうございました!
そして、4代目パーソナリティーとして頑張ってくれた2人もお疲れ様でした。
次へとバトンを繋いで、またメイトとして遊びに来てくれるのを待ってますよ!

次来たときは四国を言えるようになってておくれー!
そして!
10月からは
TeamM・安田桃寧ちゃん
TeamN研究生・小嶋花梨ちゃん

の2人を新パーソナリティに迎えてお送りします。
5代目となる「NMB48 ももねとこじりんのじゃんぐる♥レディOh!
ぜひお楽しみに!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

3 thoughts on “9月28日 放送分 ~携帯キック最終回~

  1. 期待の新人!先輩の背中を見て育つ今の5期生こじりんこと小嶋花梨ちゃんとドラフト2期生のももねこと安田桃寧ちゃんがどんなラジオになるか楽しみとしかいえないですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

3 × 2 =