9月3日 放送分

●● ゆうみんとるりりんのじゃんぐる♥レディOh! ●●
さて、今回のじゃんぐるメイトは・・・
めぐみんこと松村芽久未ちゃんでした!
まずは、「じゃんぐるガールズトーク」のコーナー。
今日は「この3人の第1印象はどうだった?」という話になりました!
3人の仲ではめぐみんだけ後輩という事で、めぐみんが初めて先輩の2人を見た時の印象を聞いてみました。
・るりりんの印象→最初から優しかったし、話しやすかった!
・ゆうみんの印象→とりあえず怖かった。慣れるまでが大変やった。
今では仲良しの3人ですが、打ち解けるまでには少し時間がかかったようです^^;
ちなみに、るりりんから見たゆうみんの第一印象は「キレ性(すぐ怒る)」だったようですよw

つづいては「じゃんぐる ぐるぐる 裁判!
毎回ある事で訴えられた被告とそれを追及する検事がトークバトルをするコーナーです。
2人のトークを聞いて、最終的に被告が有罪か無罪か、裁判長と3人の陪審員(番組スタッフ)が多数決で判決を下していきます。
今回は、 裁判長:るりりん検事:ゆうみん被告:めぐみん という役割になりました。
さて、今回ゆうみん検事が訴えた罪状とは・・・
「本当は怒っているのでは?疑惑」です。
まずはゆうみん検事から!
「メンバーが良く言ってるんですけど、めぐみんは素の顔が怖いから怒ってるように見える。」

これに対し真っ向から否定するめぐみん被告。
「めぐは、基本ぼーっとしてる時が多くて、その時の顔が怒ってる様に見えるだけ!全然怒ってない!」

両者一歩も譲らないバトルが続いたのですが・・・
このバトルを受けて最終的に出た結果は無罪
という事で、負けたゆうみんには罰ゲームを受けてもらいました。
その罰ゲームとは・・・お酢の一気飲みをしよう!
罰ゲームを聞いた瞬間「嫌や!マジで無理!!裁判長お願い!!!」と、必死で罰ゲームを拒否するゆうみんでしたが、頑張って飲んでもらいました!

「あ゛ー!!」と叫びながら頑張って飲むゆうみん。

「不味い・・・」と言っていましたが、実は一口舐めただけということでした(笑)
つづいては「アイドルノススメ
今回は、この夏の思い出を絵日記にして書いてきてもらいました!
まずはるりりん画伯から!

夢の国に行った時に乗ったジェットコースターの絵を描いてきてもらいました!
ジェットコースターが苦手なるりりんだったのですが、「今回でハマってしまった」と話してくれました^^
つづいてゆうみんの絵日記。

UFOキャッチャーに2000円以上つぎ込んでしまったというエピソードを聞かせてくれました。
ちなみに、それだけしても取れなかったようです^^;
最後はめぐみんの絵日記。

初めていったという夢の国について楽しそうに語ってくれました!
ちなみに、月曜パーソナリティーのまいちと一緒に行ったそうですよ♪
9月1日放送分ブログにアップされているまいちの絵日記に描かれているピンクのかぶり物の方が実はめぐみんなんですね〜。
**
しっかり者のめぐみんにアシストされながら今日も楽しくお送りしました^^
ゆうみんの罰ゲームのリアクションなど、聴き逃した方は是非リピート放送をチェックしてくださいね!

来週は、先日行われた公開録音の模様をお届けしますのでお楽しみに。
***************
YES-fmの番組はサイマルラジオ、ListenRadioでもお聴き頂けます♪
詳しくはhttp://www.yesfm.jp/about/listen/をご覧ください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

4 thoughts on “9月3日 放送分

  1. めぐみんの落ち着いた雰囲気につられて落ち着いた放送でした。
    ゆうみんも早口になってなかった笑
    お酢を舐めただけはいかんねぇ。ちょっと飲んで咳き込むくらいしないとラジオでは伝わりにくい

  2. やっぱり、ゆうみんのキレキャラは昔からだったんですね(笑)
    落ち着いているめぐみん、ほんわかキャラのるりりんのバランスの取れた放送回でしたね。

  3. キレキレで噛み噛みのゆうみん
    いいじゃないです!
    個性です!笑
    じゃんぐる学園校長でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

two + two =