9月9日 放送分

NMB48のじゃんぐる♥レディOh!#154


毎週月曜日は、NMB48から毎週ランダムに3人が登場する「NMB48のじゃんぐる♥レディOh!」をお送りしています♪

第154回のパーソナリティーは・・・

山尾梨奈(TeamM)× 堀詩音(TeamM)× 井尻晏菜(TeamM)

バラエティー戦闘力の高いチームMから来てくれた3人でお届けした今回のタイトルは・・・

「黙ってれば美人NMB48のじゃんぐる♥レディOh!」


共通点の話になると「・・・まぁ美人ですよね〜」と口々に言っちゃう3人。
ただ、周りの方から言われるときは『黙ってれば』というのがかなりの割合でくっついてくるんだそう(笑)

そんな京美人&どさんこ美人とお送りした「じゃんぐるステーション」のコーナーでは、現在開催中の『ティッシュポップコーン世界大会』の話題をピックアップ!

ティッシュを小さく丸めてポップコーンに似せるというこの競技に、3人も挑戦してみることに。

器用なあんたん&やまりなは喋りながらもちゃちゃっと仕上げますが、美術の才能がないというしおんは大苦戦。

その仕上がりはというと…

左からやまりな、あんたん、しおんの作ったティッシュポップコーンです。
どうですか?どれがポップコーンっぽいですか?
皆さまからのご感想お待ちしております(笑)

あと、絵心がないというしおんが本番中にサッと書いたライオンもの絵もアップしておきます〜!

やまりなのブランド「ARUPAKA」とコラボできる日は来るのでしょうか!?


次回もお楽しみに☆

※ 次回以降のお便りを絶賛募集中です!!
詳細は下記に掲載しておりますので、どしどしお送り下さ〜い!!

〈おまけ〉
やまりなの提案で「うそ恋バナ」をしている最中の3人です。
あんたん、照れながら喋るのでめちゃめちゃリアルでした!!

すべてフィクションですのでご安心を(笑)


***************

♪今回のオンエア曲♪

1.「涙売りの少女」NMB48 TeamN
2.「パンパン パパパン」NMB48 TeamM
3.「TEMPEST」石原夏織(あんたんの選曲)
4.「妄想マシーン3号機」NMB48 TeamBⅡ(しおんの選曲)
5.「ワンチャン・サマLOVE」EXIT featuring NANA(やまりなの選曲)

***************

《コーナー紹介》

● じゃんぐるステーション
ちまたで話題の気になるネットニュースを持ち寄り、トークするコーナー。
さらに、メンバー自身に起きたニュースも紹介していくのですが、リスナーの皆さんからもメンバーのタレコミ情報を募集致します!
出演予定メンバーの気になる言動、ニュースなどありましたらぜひお知らせ下さい。

今後出演予定のメンバーは

西澤瑠莉奈(TeamN)× 菖蒲まりん(6期研究生)× 原かれん(6期研究生)


じゃんレディパーソナリティー経験者のるりりんが、未知数な6期生の魅力を引き出してくれるはず!
どんな1時間になるのでしょうか!?お楽しみに!


3人への質問お便りの他、3人ともにかかわる楽曲へのリクエストもお待ちしております♪

(出演者は変更になる場合がございますのでご了承下さい。)



● ジャッジ!僕以外の誰か
自分の中では当たり前だけど他の人には不思議がられる「これって私だけ?」なことについて“僕以外の誰か”(自分以外の人)に「あり」か「なし」かを判定してもらおうというコーナーです。
皆さんの「これって私だけ?」なことを具体的なエピソードを添えてどしどしお送り下さい!

例)
私は幼稚園の頃に買ってもらったぬいぐるみとずっと寝ています。
大人になった今もそのぬいぐるみがないと寝られません。
旅行に行くときもいつも一緒に連れて行きます。
友達にも呆れられていますがやめられません。これって私だけでしょうか?




● 握手会インパクト
わずか数秒しか話せないこともあるというメンバーとの握手会イベント。
そんな事態を想定して、3秒でどれだけのインパクトを残せるかリスナーさんに競ってもらおうというコーナーです。
3秒でインパクトに残る発言をぜひぜひお寄せ下さい!

例)
・たった今、結婚式から抜け出してここに来たよ!
・あれ!?私たち!入れ替わってる!?
・…バルス!!!
・木を一本想像して下さい。この心理テストではあなたの…

このコーナーはポイント制となっております。
5ポイントたまるとインパクトのある待ち受け画像をプレゼント☆

※ 9/9現在…5ポイントまであとちょっとのリスナーさんです! ※
4ポイント!リーチのリスナーさん:えびじょうろさん(大阪府)、今日はカレー風呂さん(埼玉県)、とむさん(大阪市)、やぱにらいねんさん(三重県)、ウィングさん(静岡県)、野原しんのすけ之助さん(山口県)、ぱせりさん(兵庫県)、チームN推しくっすんさん(京都府)
3ポイントのリスナーさん:うどんのおかもっちゃんさん(香川県)、テディ乁( ˙ω˙ 乁)さん(大阪府)、うっちゃんぺんしるさん(四条畷市)、はまchanさん(兵庫県)、マーレイさん(奈良県)、きゅぴ・スリーさん(兵庫県)

すべてのコーナーの宛先は
jro-mon@yesfm.jp
もしくはメッセージフォームからお送り下さい!!

ふつおたでもOK!
ラジオの前の皆様からの投稿、お待ちしています♪

※ また、送って頂いた週に採用されなかったお便りは、別の週に採用させて頂くこともあります。
おもしろいネタに賞味期限はありません!思いついたときにいつでもお送り下さい!

***************

YES-fmの番組はインターネット配信『FMプラプラ』でもお聴き頂けます♪
PCではもちろん、スマホではYES-fm専用アプリのようにお使い頂けます!
詳しくはhttps://fmplapla.com/yesfm/をご覧ください!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

three × 5 =