11月25日 放送分

NMB48のじゃんぐる♥レディOh!#165


毎週月曜日は、NMB48から毎週ランダムに3人が登場する「NMB48のじゃんぐる♥レディOh!」をお送りしています♪

第165回のパーソナリティーは・・・

河野奈々帆(TeamN)× 前田令子(研究生)× 南羽諒(TeamN)

ドラフト候補生のときから仲が良かったというドラ3同期の3人でお送りした今回のタイトルは・・・

「ゆーりちゃん大好きNMB48のじゃんぐる♥レディOh!」


今日は太田夢莉ちゃんの卒業コンサートということで、現在もコンサート真っ最中のメンバーたち。
そんな本日の主役ゆーりちゃんのことがずっと好きだったはあさちゃん、そしてご飯に行ったりお泊まりしたりするほど仲の良いななほちゃん、れいこちゃんが揃ったということで、このタイトルになりました!

はあさちゃんは本人を前にするとカタコトになってうまく喋れないほど緊張してしまうというのに、同期の2人は“ゆーりちゃん”と呼べるほどの仲良しに…。

「どうしたらそうなれるの!?」と本当にうらやましそうでした!

さらに、れいこちゃんはお泊まりした際に、なんとゆーりちゃんの横で寝たという事実を知り、心が苦しいと悶えるはあさちゃん(笑)

嫉妬案件がまたひとつ増えておりました…。

そんな3人で今回お届けしたのが「太田夢莉至上主義」のコーナー!
事前にゆーりちゃんに答えてもらったアンケートを元にクイズを出題、その正解数で愛の深さを図るというもの。

「全然わからないことが悔しい!」と嘆くはあさちゃん、自信とは裏腹に残念な結果に…。

見事勝ったれいこちゃんには番組特製(非公式)『ゆーりちゃんにヨシヨシしてもらえる券』を贈呈!!

その後もずっとその券がほしいと盗みをはたらこうとしていたはあさちゃんなのでした(笑)

この愛がゆーりちゃんにも届きますように!!

では、次回もお楽しみに☆

※ 次回以降のお便りを絶賛募集中です!!
詳細は下記に掲載しておりますので、どしどしお送り下さ〜い!!


***************

♪今回のオンエア曲♪

1.「Acting tough」太田夢莉
2.「焼け木杭」NMB48 TeamN
3.「君のC/W」AKB48 チームサプライズ(はあさの選曲)
4.「黒い天使」AKB48 TeamA(ななほの選曲)
5.「Hell or Heaven」AKB48 チームサプライズ(れいこの選曲)

***************

《お便り募集中!コーナー紹介》

次回出演予定のメンバーは…

西澤瑠莉奈(TeamN)× 古賀成美(TeamM)+ 谷川愛梨(TeamN)

じゃんレディヘビーリスナーさんならお分かりでしょうか!?
3代目パーソナリティーであり、そして、記念すべきじゃんレディの第一回のじゃんぐるメイトでもあるなるちゃんが卒業…ということで、最後にやっちゃいます!

なるちゃん卒業直前!!「るりりんとなるのじゃんぐる♥レディOh!」です!!

そして、じゃんぐるメイトはこちらも卒業を控えたあいりちゃん。
同期同士、最後に盛り上がっていただきましょう!

当時の懐かしコーナーも復活しますので、お楽しみに!

(出演者は変更になる場合がございますのでご了承下さい。)



● じゃんぐるガールズトーク
メンバーの考えたトークテーマに沿ってトークするコーナー。
今回は、リスナーの皆さんからもトークテーマを募集致します!
3人ともにまつわるテーマだと大変ありがたいですが、個人的なものでもかまいません。



● じゃんぐる5・7・5
現在、じゃんレディ木曜で引き継がれている、初代から続いているこのコーナーでは、メンバーをテーマにした川柳を紹介していきます。

ただし、今回はなるちゃん、あいりちゃんが卒業を控えているということで、なるちゃん・あいりちゃん限定で募集いたします。
なるちゃん、あいりちゃんをテーマにした5・7・5の川柳をお送りください。
川柳だけではなく、それにまつわるメッセージやエピソードも一緒にお送り下さい!
天然で裏表のない古賀クオリティの持ち主・なるちゃん&いつも笑顔で前向きなあいりちゃん。
先輩後輩問わず愛された二人に、皆さまからの川柳、お待ちしております。




(通常のコーナーはお休みさせていただきます。)


メールの宛先は
jro-mon@yesfm.jp
もしくはメッセージフォームからお送り下さい!!

るりなるのラストじゃんレディにたくさんの投稿お待ちしています♪

***************

YES-fmの番組はインターネット配信『FMプラプラ』でもお聴き頂けます♪
PCではもちろん、スマホではYES-fm専用アプリのようにお使い頂けます!
詳しくはhttps://fmplapla.com/yesfm/をご覧ください!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です