5月28日 放送分

*つぼみ大革命のじゃんぐる♥レディOh!#139*

じゃんレディ火曜日は、よしもと発のアイドル“つぼみ大革命”が週替わりで3人登場してお届けしています!

第139回のパーソナリティーは・・・

(左)ビューティー担当:しよりちゃん
(中)爽やか担当:樋口みどりこちゃん
(右)ハスキーボイス担当:杉山優華ちゃん

今日の3人といえば…と本番前から考えていた優華ちゃん。
自分の中でいい共通点を思いつき、本番中に披露しようとしていた矢先、しよりちゃんから「B型チームですよね。」とさらっとどんぴしゃな共通点が。
ちなみに、優華ちゃんが言おうと思っていたのは「よくオチサビを歌うメンバー」だったとのこと。
負けた〜と悔しそうな優華ちゃんでした(笑)

さらに本番前、「この3人でごはん行ったことないな!」と優華ちゃんが発していた言葉がずっと引っかかっていたのか、本番中に脈絡なく「あるって!やっぱりご飯行ったこと。」と言い出したしよりちゃん。

「しよりの天然が出た〜!」とブース内は大爆笑。

今回はしよりちゃんのおじいちゃん愛が爆発したり、ゲームコーナーでは厨二病の解釈を間違えたりと、終始笑いが絶えない1時間となりました!

番組内でお知らせできませんでしたが、6月の生放送スケジュールは6/18となります。
次回6/4(火)は、録音放送です。

糸原沙也加ちゃん、水森依音ちゃん、岡本りんちゃんが担当してくれますよ!

お楽しみに!

また、今回でしよりちゃんが罰ゲーム決定となりました!
近々、罰ゲーム「しよりの100面相」を行います!
詳細は近日発表いたしますのでそちらもお楽しみに〜!

***************

● つぼみの出演情報 ●
「つぼみ大革命~今すぐバイトやめたい~」
日時 6月7日(金)18:00開場/19:00開演
場所 TSUTAYA O-EAST(東京)

その他、4thシングル「走り出せ希望」のリリースイベントなど詳細はつぼみ公式HPでチェック♪

***************

◯今回のオンエア曲◯

1.「TE・U・RI」つぼみ大革命
2.「Pretender」Official髭男dism(しよりちゃんの選曲♪)
3.「A Whole New World」ZAYN & Zhavia Ward(みどりこちゃんの選曲♪)
4.「ジェニーハイラプソディー」ジェニーハイ(優華ちゃんの選曲♪)

***************

《コーナー紹介》

★ つぼみのめっちゃ◯◯な話!
めっちゃオモロいアイドル“つぼみ”が今めっちゃ話したいこと、めっちゃ聞いてもらいたいことをトークするコーナーです。

★ つぼみのベスト決めました
つぼみがベストアイドルになるため、毎回あるテーマの「ベスト」を決めるゲームに挑戦するコーナー。
最も出来の悪かった人は、その日の「ワースト」となり、「ワースト」を合計5回とった人には、罰ゲームも…。

★ じゃんぐるメッセージ
毎回あるテーマに沿ったリスナーさんからのお便りを紹介していくコーナー。

メッセージの宛先は
jro-tue@yesfm.jp
もしくはメッセージフォームからお送り下さい!!

ふつおたでもOK!
皆様からのお便り、お待ちしています♪

***************

YES-fmの番組はインターネット配信『FMプラプラ』でもお聴き頂けます♪
PCではもちろん、スマホではYES-fm専用アプリのようにお使い頂けます!
詳しくはhttps://fmplapla.com/yesfm/をご覧ください!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

three × 3 =