3月26日 放送分

*つぼみのじゃんぐる♥レディOh!#130*
じゃんレディ火曜日は、よしもと発のアイドル“つぼみ”が週替わりで3人登場してお届けしています!
第130回のパーソナリティーは・・・

(左)つぼみのムードメーカー担当:恵梨華ちゃん
(中)つぼみのハスキーボイス担当:杉山優華ちゃん
(右)つぼみの爽やか担当:樋口みどりこちゃん
いよいよつぼみの野外初ワンマンライブまであと4日に迫ってまいりました!!
楽しみな気持ちはもちろんあるものの、日々不安とも戦っているというメンバーたち。
その不安が寝ている間も襲ってきて、失敗する夢を見たりすることもあるんだそう…。
とはいえ、見に来てくださる方には「安心して楽しみにきてください!」と宣言できるほどの内容になっているようですので、見に行かれる方は全力で楽しんできてくださいね!

同時にチケットの手売りも頑張っているつぼみちゃん。
その苦労を歌にした「TE・U・RI」という曲もできるほど!
ライブ直前の今回、「つぼみのベスト決めました」のコーナーでは3人に手売りをテーマに競ってもらうゲームも行いました!
3人の奮闘を聴き逃してしまった方は深夜1時からのリピート放送もぜひチェックしてくださいね〜!
番組内でお知らせできませんでしたが、4月の生放送スケジュールは4/2となります。
(4/23も公開生放送となる可能性がございます。確定いたしましたらブログでお知らせいたします。)
次回4/2(火)は、YES THEATERから公開生放送!!
杉山優華ちゃん、樋口みどりこちゃん、岡本蓮ちゃんが担当してくれますよ!

お楽しみに!
※ 次回以降のお便りを絶賛募集中です!!
現在募集中のじゃんぐるメッセージのテーマは「しくしく」です。
悲しかったこと、感動したことなどをぜひ教えてください!
4/2(火)18:00までにお送りください!
***************
● つぼみの出演情報 ●
「つぼみ大決戦~この道が間違ってないって証明したいねん~」
日時 3月30日(土)16:00開場/17:00開演
場所 大阪城野外音楽堂
「つぼみ生誕祭~今が最強説~」
日時 4月29日(月)13:00開場/13:30開演
場所 YES THEATER
その他、イベント出演など詳細はつぼみ公式HPでチェック♪
***************
◯今回のオンエア曲◯
1.「9」つぼみ
2.「Dear Bride」西野カナ(恵梨華ちゃんの選曲♪)
3.「青い春」back number(みどりこちゃんの選曲♪)
4.「東京は雨」ジェニーハイ(優華ちゃんの選曲♪)
***************
《コーナー紹介》
★ つぼみのめっちゃ◯◯な話!
めっちゃオモロいアイドル“つぼみ”が今めっちゃ話したいこと、めっちゃ聞いてもらいたいことをトークするコーナーです。
★ つぼみのベスト決めました
つぼみがベストアイドルになるため、毎回あるテーマの「ベスト」を決めるゲームに挑戦するコーナー。
最も出来の悪かった人は、その日の「ワースト」となり、「ワースト」を合計5回とった人には、罰ゲームも…。
★ じゃんぐるメッセージ
毎回あるテーマに沿ったリスナーさんからのお便りを紹介していくコーナー。
現在募集しているテーマは「しくしく」です。
メッセージの宛先は
jro-tue@yesfm.jp
もしくはメッセージフォームからお送り下さい!!
ふつおたでもOK!
皆様からのお便り、お待ちしています♪
***************
YES-fmの番組はインターネット配信『FMプラプラ』でもお聴き頂けます♪
PCではもちろん、スマホではYES-fm専用アプリのようにお使い頂けます!
詳しくはhttps://fmplapla.com/yesfm/をご覧ください!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

fifteen − 9 =