4月23日 放送分

*つぼみ大革命のじゃんぐる♥レディOh!#134*

じゃんレディ火曜日は、よしもと発のアイドル“つぼみ大革命”が週替わりで3人登場してお届けしています!
今回は、YES THEATERサテライトスタジオから公開生放送でお送りしました!

第134回のパーソナリティーは・・・

(左)ムードメーカー担当:恵梨華ちゃん
(中)ハスキーボイス担当:杉山優華ちゃん
(右)癒し担当:糸原沙也加ちゃん

予定していた岡本蓮ちゃんが喉の不調につき、急遽、恵梨華ちゃんが出演してくれました!
ピンチヒッターといえばの恵梨華ちゃん。本当に「ええやつ」です!

この3人といえば、東京でのルームシェアメンバーということもあり、普段の感じがにじみ出ておりましたね。
いとちゃん曰く「ゆうか・えりか・さやか」の“か-3[スリー]”だそうですよ。

3週間ほどの東京長期滞在を終えたばかりのつぼみちゃん。
東京ではディズニーシーに行ったり、サーキットフェスで同じライブハウスに出演していたONIGAWARAさんにどハマりするなど色んな出来事があったと報告してくれました!

東京でのライブでまた一回り成長したつぼみ大革命の生誕祭がいよいよ来週4/29(月・祝)に行われますので、行かれる方は楽しんで来てくださいね〜!
またよろしければ感想などもお待ちしております!

次回4/30(火)は、録音放送です。
杉山優華ちゃん、吉岡久美子ちゃん、恵梨華ちゃんが担当してくれますよ!

番組からの大革命なお知らせもありますのでお聴き逃しなく!

※ 次回以降のお便りを絶賛募集中です!!

現在募集中のじゃんぐるメッセージのテーマは「わくわく!」です。
新生活やこの春から始まったことなど何でもOK!皆さんがわくわくしていることをぜひ教えて下さいね!

5/1(水)朝10:00までにお送りください!

***************

● つぼみの出演情報 ●
「つぼみ生誕祭~今が最強説~」
日時 4月29日(月)13:00開場/13:30開演
場所 YES THEATER

「つぼみ大革命~今すぐバイトやめたい~」
日時 6月7日(金)18:00開場/19:00開演
場所 TSUTAYA O-EAST(東京)

その他、4thシングル「走り出せ希望」のリリースイベントなど詳細はつぼみ公式HPでチェック♪

***************

◯今回のオンエア曲◯

1.「スカッとサマラバ☆」つぼみ大革命
2.「タンクトップは似合わない」ONIGAWARA(優華ちゃんの選曲♪)
3.「とべとべおねいさん」のはらしんのすけ&アクション仮面(いとっちの選曲♪)
4.「破顔」フジファブリック(恵梨華&蓮ちゃんの選曲♪)

***************

《コーナー紹介》

★ つぼみ大革命のめっちゃ◯◯な話!
めっちゃオモロいアイドル“つぼみ大革命”が今めっちゃ話したいこと、めっちゃ聞いてもらいたいことをトークするコーナーです。

★ つぼみ大革命のベスト決めました
つぼみ大革命がベストアイドルになるため、毎回あるテーマの「ベスト」を決めるゲームに挑戦するコーナー。
最も出来の悪かった人は、その日の「ワースト」となり、「ワースト」を合計5回とった人には、罰ゲームも…。

★ じゃんぐるメッセージ
毎回あるテーマに沿ったリスナーさんからのお便りを紹介していくコーナー。
現在募集しているテーマは「わくわく!」です。

メッセージの宛先は
jro-tue@yesfm.jp
もしくはメッセージフォームからお送り下さい!!

ふつおたでもOK!
皆様からのお便り、お待ちしています♪

***************

YES-fmの番組はインターネット配信『FMプラプラ』でもお聴き頂けます♪
PCではもちろん、スマホではYES-fm専用アプリのようにお使い頂けます!
詳しくはhttps://fmplapla.com/yesfm/をご覧ください!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

fourteen − three =