5月21日 放送分

*つぼみ大革命のじゃんぐる♥レディOh!#138*

じゃんレディ火曜日は、よしもと発のアイドル“つぼみ大革命”が週替わりで3人登場してお届けしています!
今回は、YES THEATERサテライトスタジオから公開生放送でお送りしました!

令和最初の公開生放送となった第138回のパーソナリティーは・・・

(左)ツッコミ担当:吉岡久美子ちゃん
(中)担当:松下千紘ちゃん
(右)メルヘン担当:水森依音ちゃん

“じゃんレディ火の大革命”と称して新たにMCメンバーに就任したちーちゃんの初MC回。
ブース前にはたくさんのリスナーさんが集まってくださいました〜!

リスナーさんから温かいメッセージも届き、ちーちゃんへの期待値の高さが伺えました!
「私、できちゃう子やからな〜」と言いながらもたまに抜けた一面も見せるゆる〜い進行で届けてくれました(笑)

つぼみちゃんとしてはNEWシングル「走り出せ希望」が先週リリースされたばかり。
大阪東京含め、9DAYS 11ライブというハードなスケジュールを駆け抜けたそう!!

他のお仕事の都合でメンバーが欠けるライブでは、いないメンバーの歌の割り当てを他のメンバーが歌ったりというその日限りのレアな編成も見ることができたんだとか。
そういうのが見られるのもリリースライブの醍醐味かもしれませんね!
リリースライブは今後も続くそうなので、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか??

次回5/28(火)は、録音放送です。
杉山優華ちゃん、しよりちゃん、樋口みどりこちゃんが担当してくれますよ!

※ 次回以降のお便りを絶賛募集中です!!

現在募集中のじゃんぐるメッセージのテーマは「忘れた・・・」です。
記憶、忘れ物、約束など、あなたが忘れたことをぜひ教えてください!

5/23(木)10:00までにお送りください!
収録の都合上、時間が迫っております!
皆さま、何卒よろしくお願いいたします!

***************

● つぼみの出演情報 ●
「つぼみ大革命~今すぐバイトやめたい~」
日時 6月7日(金)18:00開場/19:00開演
場所 TSUTAYA O-EAST(東京)

その他、4thシングル「走り出せ希望」のリリースイベントなど詳細はつぼみ公式HPでチェック♪

***************

◯今回のオンエア曲◯

1.「走り出せ希望」つぼみ大革命
2.「PTA」岡崎体育(くうちゃんの選曲♪)
3.「トロイメライ」YUKI(依音ちゃんの選曲♪)
4.「ミニモニ。じゃんけんぴょん!」ミニモニ。(ちーちゃんの選曲♪)

***************

《コーナー紹介》

★ つぼみのめっちゃ◯◯な話!
めっちゃオモロいアイドル“つぼみ”が今めっちゃ話したいこと、めっちゃ聞いてもらいたいことをトークするコーナーです。

★ つぼみのベスト決めました
つぼみがベストアイドルになるため、毎回あるテーマの「ベスト」を決めるゲームに挑戦するコーナー。
最も出来の悪かった人は、その日の「ワースト」となり、「ワースト」を合計5回とった人には、罰ゲームも…。

★ じゃんぐるメッセージ
毎回あるテーマに沿ったリスナーさんからのお便りを紹介していくコーナー。
現在募集しているテーマは「忘れた・・・」です。

メッセージの宛先は
jro-tue@yesfm.jp
もしくはメッセージフォームからお送り下さい!!

ふつおたでもOK!
皆様からのお便り、お待ちしています♪

***************

YES-fmの番組はインターネット配信『FMプラプラ』でもお聴き頂けます♪
PCではもちろん、スマホではYES-fm専用アプリのようにお使い頂けます!
詳しくはhttps://fmplapla.com/yesfm/をご覧ください!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

four + 11 =