5月29日 放送分

*つぼみのじゃんぐる♥レディOh!#87*
じゃんレディ火曜日は、よしもと発のアイドル“つぼみ”がYES THEATERサテライトスタジオから公開生放送でお送りしています!
第87回のパーソナリティーは・・・

(左)つぼみのムードメーカー担当:恵梨華ちゃん
(中)つぼみのメルヘン担当:水森依音ちゃん
(右)つぼみのハスキーボイス担当:杉山優華ちゃん
東京遠征から帰って来たばかりのつぼみメンバー。
東京滞在時にはきまって依音ちゃんのお母さんのお宅に宿泊するという恵梨華ちゃんは、その温かさに「東京の方が居心地がいい」という発言まで飛び出しておりました(笑)
さて、吉本坂46の第四次オーディションに残っている今日のお三方。
水着写真審査に向けて、それぞれ写真を撮影してきたそう!
それぞれの個性が十分に出たという仕上がりにとても満足げなご様子。

PC、スマホによる投票は6/4(月)スタートだそうですので、皆様つぼみメンバーの応援よろしくお願い致します。
次回6/5(火)は・・・
吉岡久美子ちゃん、しよりちゃん、水森依音ちゃんが担当してくれますよ!
※ 放送ではしよりちゃんではなく恵梨華ちゃんと発表しておりましたが、上記メンバーに変更となりました。
次回もお楽しみに☆

***************
● つぼみの出演情報 ●
8/1(水)発売!3rdシングル「Dreamer」のリリースイベントが続々と決定しております!
詳細はつぼみ公式HPでチェック♪
***************
◯今回のオンエア曲◯
1.「涙のパインジュース」つぼみ
2.「Ref:rain」Aimer(優華ちゃんの選曲♪)
3.「恋のかけら」MEZZO”(依音ちゃんの選曲♪)
4.「Like OOH-AHH」TWICE(恵梨華ちゃんの選曲♪)
***************
《コーナー紹介》
★ つぼみのめっちゃ◯◯な話!
めっちゃオモロいアイドル“つぼみ”が今めっちゃ話したいこと、めっちゃ聞いてもらいたいことをトークするコーナーです。
★ つぼみのベスト決めました
つぼみがベストアイドルになるため、毎回あるテーマの「ベスト」を決めるゲームに挑戦するコーナー。
最も出来の悪かった人は、その日の「ワースト」となり、「ワースト」を合計5回とった人には、罰ゲームも…。
★ じゃんぐるメッセージ
毎回あるテーマに沿ったリスナーさんからのお便りを紹介していくコーナー。
テーマはオープニングでお知らせしますのでお楽しみに!
メッセージの宛先は
jro-tue@yesfm.jp
もしくはメッセージフォームからお送り下さい!!
ふつおたでもOK!
皆様からのお便り、お待ちしています♪
***************
YES-fmの番組はサイマルラジオ、ListenRadioでもお聴き頂けます♪
詳しくはhttp://www.yesfm.jp/about/listen/をご覧ください!
***************
【スタジオのお知らせ】
「つぼみのじゃんぐる♥レディOh!」は、なんばグランド花月1階、YES TEATER入り口にある「YES THEATERサテライトスタジオ」からの生放送となります。
YES NAMBAビルの目の前、よしもと漫才劇場からもすぐの場所ですので、観覧の方は、ガラス張りのスタジオを目指してお越し下さい!
YESTHEATERサテスタmap2
なお、当番組につきましては、撮影希望の方向けに番組放送終了後に撮影タイムを設けております。
この撮影タイム以外でのスマートフォン、カメラ、デジタルカメラ等による写真(動画)の撮影はご遠慮下さいますようお願い申し上げます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

three × one =