8月21日 放送分

*つぼみのじゃんぐる♥レディOh!#99*
じゃんレディ火曜日は、よしもと発のアイドル“つぼみ”がYES THEATERサテライトスタジオから公開生放送でお送りしています!
第99回のパーソナリティーは・・・

(左)つぼみのムードメーカー担当:恵梨華ちゃん
(中)つぼみのビューティー担当:しよりちゃん
(右)つぼみのツッコミ担当:吉岡久美子ちゃん
この日は、前の仕事が終わってすぐのラジオということで、番組99回目にして初の衣装でのラジオになりました!
これはこれでレアですよね。
いつもよりたくさんの方に足を止めていただけたようでした。
さて、番組でも話題に上がっていた吉本坂46のメンバーがいよいよ決定しましたね。
惜しくもつぼみからは誰も残ることはできませんでしたが、メンバーは目標が明確に見えたようで、とても前向きでしたよ!
これからのつぼみの活躍に乞うご期待です♪

今週末はしよりちゃんの24歳のお誕生日ということで、ひと足早く、番組でもお祝い致しました!!
恵梨華ちゃんからは落とし物をしがちなしよりちゃんのことを考えたプレゼントが。
実際にしよりちゃんがなくしてしまったブレスレットと同じブランドのものを買って来てくれました!

紙袋を見たときからテンションが上がっていたしよりちゃん。
そして、最近は四六時中一緒にいるという相方のくうちゃんからは、一瞬の隙を見てちゃちゃっと買ったという品々。
しよりちゃんが好きすぎてよくモノマネしているというミニオンになれるグッズです(笑)
人生初体験というヘリウムガスを吸って・・・

「バナナ〜♪バナナ〜♪」

お気に入りの曲をご機嫌に歌うしよりちゃんでした(笑)
次回8/28(火)は・・・
杉山優華ちゃん、松下千紘ちゃん、吉岡久美子ちゃんが担当してくれますよ!
改めて、しよりちゃんお誕生日おめでとう!!

次回もお楽しみに☆
***************
● つぼみの出演情報 ●
「つぼみLIVE~出演者全員悪人~」
日時 9月2日(水)16:30開場/17:00開演
場所 YES THEATER
「宇田川ラブストーリー~J-POP満載コントフェス~」
日時 9月30日(日)12:15開場/12:30開演
場所 ヨシモト∞ホール(東京都)
詳細はつぼみ公式HPでチェック♪
***************
◯今回のオンエア曲◯
1.「Dreamer」つぼみ
2.「戦いは終わらない」阿部真央(くうちゃんの選曲♪)
3.「ノーダウト」Official髭男dism(しよりちゃんの選曲♪)
4.「キセキ」GReeeeN(恵梨華ちゃんの選曲♪)
***************
《コーナー紹介》
★ つぼみのめっちゃ◯◯な話!
めっちゃオモロいアイドル“つぼみ”が今めっちゃ話したいこと、めっちゃ聞いてもらいたいことをトークするコーナーです。
★ つぼみのベスト決めました
つぼみがベストアイドルになるため、毎回あるテーマの「ベスト」を決めるゲームに挑戦するコーナー。
最も出来の悪かった人は、その日の「ワースト」となり、「ワースト」を合計5回とった人には、罰ゲームも…。
★ じゃんぐるメッセージ
毎回あるテーマに沿ったリスナーさんからのお便りを紹介していくコーナー。
テーマはオープニングでお知らせしますのでお楽しみに!
メッセージの宛先は
jro-tue@yesfm.jp
もしくはメッセージフォームからお送り下さい!!
ふつおたでもOK!
皆様からのお便り、お待ちしています♪
***************
YES-fmの番組はインターネット配信『FMプラプラ』でもお聴き頂けます♪
PCではもちろん、スマホではYES-fm専用アプリのようにお使い頂けます!
詳しくはhttps://fmplapla.com/yesfm/をご覧ください!
***************
【スタジオのお知らせ】
「つぼみのじゃんぐる♥レディOh!」は、なんばグランド花月1階、YES TEATER入り口にある「YES THEATERサテライトスタジオ」からの生放送となります。
YES NAMBAビルの目の前、よしもと漫才劇場からもすぐの場所ですので、観覧の方は、ガラス張りのスタジオを目指してお越し下さい!
YESTHEATERサテスタmap2
なお、当番組につきましては、撮影希望の方向けに番組放送終了後に撮影タイムを設けております。
この撮影タイム以外でのスマートフォン、カメラ、デジタルカメラ等による写真(動画)の撮影はご遠慮下さいますようお願い申し上げます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

eighteen − eleven =