6月25日 放送分

*つぼみ大革命のじゃんぐる♥レディOh!#143*


じゃんレディ火曜日は、よしもと発のアイドル“つぼみ大革命”が週替わりで3人登場してお届けしています!

第143回のパーソナリティーは・・・

(左)癒し担当:糸原沙也加ちゃん
(中)メルヘン担当:水森依音ちゃん
(右)担当:松下千紘ちゃん


初の組み合わせでお届け!
大阪・東京の生活が半々というつぼみ大革命のメンバー。
東京はみんなでのルームシェア生活がにぎやかで楽しいんだそうですが、大阪に帰ってくると、やっぱり癒される日々を過ごせているとのこと。

さて、本日6/25は、いおんちゃんの誕生日!!
録音放送なので、ブース内でだけですがみんなでお祝いです♪


まずは、ちーちゃんから。

いおんちゃんが大好きなサンリオキャラクター・クロミちゃんのショルダーバッグ。
お気に召したようで、このあと身につけての放送となりました。

続いて、いとちゃん。
「ラッピングできてないんです〜」とグチャグチャ〜っと恥ずかしそうに渡しておりました。

気になるその中身は、最近自身も読んで感銘を受けたという、kemioさんのエッセイ本「ウチら棺桶まで永遠のランウェイ」&メイク抑えのミスト。
独特な感性の持ち主&ライブでは汗っかきといういおんちゃんに合いそうとのこと。

そんな本日の主役、いおんちゃんの抱負はというと…
「売れて、色んな女と遊べるようになる!」だそうですよ(笑)

いおんちゃん、改めておめでとうございます!!
いい一年にしてくださいね!!

番組内でお知らせできませんでしたが、7月の公開生放送スケジュールは7/16となります。
次回7/2(火)は、録音放送です。
吉岡久美子ちゃん、恵梨華ちゃん、岡本りんちゃんが担当してくれますよ!
お楽しみに!


***************

● つぼみの出演情報 ●
「URETAINEN~つぼみ大革命ワンマンライブ~」
日時 10月27日(日)19:00開場/19:30開演
場所 ルミネtheよしもと(東京)

詳細はつぼみ公式HPでチェック♪

***************

◯今回のオンエア曲◯

1.「あなたに決めました」つぼみ大革命
2.「ハルノヒ」あいみょん(いとっちの選曲♪)
3.「ひとつだけ」矢野顕子 with 忌野清志郎(依音ちゃんの選曲♪)
4.「サプリミナル・ダイエット」Charisma.com(ちーちゃんの選曲♪)

***************

《コーナー紹介》

★ つぼみのめっちゃ◯◯な話!
めっちゃオモロいアイドル“つぼみ”が今めっちゃ話したいこと、めっちゃ聞いてもらいたいことをトークするコーナーです。

★ つぼみのベスト決めました
つぼみがベストアイドルになるため、毎回あるテーマの「ベスト」を決めるゲームに挑戦するコーナー。
最も出来の悪かった人は、その日の「ワースト」となり、「ワースト」を合計5回とった人には、罰ゲームも…。

★ じゃんぐるメッセージ
毎回あるテーマに沿ったリスナーさんからのお便りを紹介していくコーナー。

メッセージの宛先は
jro-tue@yesfm.jp
もしくはメッセージフォームからお送り下さい!!

ふつおたでもOK!
皆様からのお便り、お待ちしています♪

***************

YES-fmの番組はインターネット配信『FMプラプラ』でもお聴き頂けます♪
PCではもちろん、スマホではYES-fm専用アプリのようにお使い頂けます!
詳しくはhttps://fmplapla.com/yesfm/をご覧ください!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

thirteen − three =