11月5日 放送分

*つぼみ大革命のじゃんぐる♥レディOh!#162*


じゃんレディ火曜日は、よしもと発のアイドル“つぼみ大革命”が週替わりで3人登場してお届けしています!
今回は、YES THEATERサテライトスタジオから公開生放送でお送りしました!

第162回のパーソナリティーは・・・

(左)ハスキーボイス担当:杉山優華ちゃん
(中)癒し担当:糸原沙也加ちゃん
(右)メルヘン担当:水森依音ちゃん


東京遠征から久々に大阪に帰ってきての生放送。
たくさんのビッグニュースを連れて帰ってきてくれました!

東京でのワンマンライブで発表がありましたように、全国ツアーの決定、そして「女芸人No.1決定戦 THE W 2019」の決勝進出。

改名後、その名前の通り、大革命を起こしつづけている“つぼみ大革命”の今後から目が離せませんね!

今後の全国ツアーなどに備えて、体力作りに励んでいたという依音ちゃん。
そのタイミングでのTHE Wの準決勝やらワンマンライブやらで、気づかぬうちにプレッシャーを感じていたようで、食事が喉を通らず、体重が落ちたそう。

すべて終わり、今はすっかり通常モードに回復!
3年かけて徐々に増えていた体重が元に戻り、結果オーライだったとのこと。

季節の変わり目ですので、メンバーももちろんですが、皆さんも風邪には気をつけてくださいね!

次回11/12(火)は、録音放送です。
恵梨華ちゃん、樋口みどりこちゃん、水森依音ちゃんが担当してくれます!
みどりこちゃんの罰ゲーム「樋口みどりこの1時間NO民(ノーミン)になりましょう!」も行いますのでお楽しみに!

※ 次回以降のお便りを絶賛募集中です!!


現在募集中のじゃんぐるメッセージのテーマは「それな!(共感してほしいこと)」です。
コンビニのレジ横スイーツ、つい買ってしまう…、ドリンクバーでは自分オリジナルドリンク作ってしまう…といった日常系の皆さんのあるあるをお待ちしております!


また近日、ソイヤの罰ゲーム「岡本りんの笑DNA」を実施します!
つぼみ大革命の新曲「笑DNA」にちなんで、ソイヤがこの日、たくさんの笑いを届けてくれます。
そこで、リスナーの皆さんには、ソイヤに笑いを変えてもらうキーワードを募集します!

キーワードは人名、物の名前、文章、あなたが作った造語など何でもけっこうです!
どんな言葉でもソイヤが笑いに変えてくれるはず!?


じゃんぐるメッセージ、ソイヤの罰ゲームともに、11/8(金)正午までお待ちしております!
どしどしお送りくださ〜い!!

***************

● つぼみの出演情報 ●

「つぼみ大拡散」
日時 11月22日(金)18:30開場/19:00開演
場所 RUIDO.K4 (東京)


詳細やその他、現在発売中のつぼみ大革命5thシングル「笑DNA」についてはつぼみ大革命公式HPでチェック♪

***************

◯今回のオンエア曲◯

1.「笑DNA」つぼみ大革命
2.「正義」ずっと真夜中でいいのに。(優華ちゃんの選曲♪)
3.「マスターピース」SCANDAL(依音ちゃんの選曲♪)
4.「千の夜をこえて」Aqua Timez(いとっちの選曲♪)

***************

《コーナー紹介》

★ つぼみのめっちゃ◯◯な話!
めっちゃオモロいアイドル“つぼみ”が今めっちゃ話したいこと、めっちゃ聞いてもらいたいことをトークするコーナーです。

★ つぼみのベスト決めました
つぼみがベストアイドルになるため、毎回あるテーマの「ベスト」を決めるゲームに挑戦するコーナー。
最も出来の悪かった人は、その日の「ワースト」となり、「ワースト」を合計5回とった人には、罰ゲームも…。

★ じゃんぐるメッセージ
毎回あるテーマに沿ったリスナーさんからのお便りを紹介していくコーナー。
現在募集しているテーマは「それな!(共感してほしいこと)」です。


メッセージの宛先は
jro-tue@yesfm.jp
もしくはメッセージフォームからお送り下さい!!

ふつおたでもOK!
皆様からのお便り、お待ちしています♪

***************

YES-fmの番組はインターネット配信『FMプラプラ』でもお聴き頂けます♪
PCではもちろん、スマホではYES-fm専用アプリのようにお使い頂けます!
詳しくはhttps://fmplapla.com/yesfm/をご覧ください!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

sixteen + 11 =