1月21日 放送分

*つぼみ大革命のじゃんぐる♥レディOh!#173*

じゃんレディ火曜日は、よしもと発のアイドル“つぼみ大革命”が週替わりで3人登場してお届けしています!

第173回のパーソナリティーは・・・


(左)ムードメーカー担当:恵梨華ちゃん
(中)ツッコミ担当:吉岡久美子ちゃん
(右)メルヘン担当:水森依音ちゃん

2020年、まだじゃんレディに出演していなかったラスト3人が勢ぞろい!
1月下旬に差しかかりましたが、じゃんレディ初めということで、「あけおめ」の挨拶からスタートしたものの、「あけましておめでとう」の挨拶はいつまでするかという議論に…。

初めて会う人には1月中であれば言っていいのか、それとも「こんな時期やのにまだ言ってるやん」と思われてしまうのか、挨拶する方も悩むんだそう。

話はそこから「年賀状の在り方」について。
来たら返さないといけないので、送ってほしくないというくうちゃん&依音ちゃんに対して、ないと淋しいという恵梨華ちゃん。

ちなみに、くうちゃんはInstagramのストーリー機能を用いて、新年の挨拶をアップしてそれで終了なんだそう。

「時代やな〜」としみじみ語るメンバーたちなのでした。



次回1/28(火)は、録音放送です。
糸原沙也加ちゃん、杉山優華ちゃん、岡本りんちゃんが担当してくれます!
お楽しみに!



※ 次回以降のお便りを絶賛募集中です!!

現在募集中のじゃんぐるメッセージのテーマは「言いたいセリフ」です。
皆さまが一度は言ってみたい憧れのセリフを教えてください!
2/4(火)までお待ちしております!

※ 19時からの放送内にて一部音声編集に不備がございました。大変失礼いたしました。

***************

● つぼみの出演情報 ●
「つぼみ大革命初全国ツアー~バーンっていってガーンって突破~」


詳細や3/4(水)発売の6thシングル「恋愛ランチ」ついてはつぼみ大革命公式HPでチェック♪

***************

◯今回のオンエア曲◯
1.「ガンバレボリューション☆」つぼみ大革命
2.「NIPPON」椎名林檎(依音ちゃんの選曲♪)
3.「This Is Love」西野カナ(恵梨華ちゃんの選曲♪)
4.「笑えれば」ウルフルズ(くうちゃんの選曲♪)

***************

《コーナー紹介》

★ つぼみのめっちゃ◯◯な話!
めっちゃオモロいアイドル“つぼみ”が今めっちゃ話したいこと、めっちゃ聞いてもらいたいことをトークするコーナーです。

★ つぼみのベスト決めました
つぼみがベストアイドルになるため、毎回あるテーマの「ベスト」を決めるゲームに挑戦するコーナー。
最も出来の悪かった人は、その日の「ワースト」となり、「ワースト」を合計5回とった人には、罰ゲームも…。

★ じゃんぐるメッセージ
毎回あるテーマに沿ったリスナーさんからのお便りを紹介していくコーナー。
現在募集しているテーマは言いたいセリフです。

メッセージの宛先は
jro-tue@yesfm.jp もしくはメッセージフォームからお送り下さい!!

ふつおたも大歓迎!
皆様からのお便り、お待ちしています♪

***************

YES-fmの番組はインターネット配信『FMプラプラ』でもお聴き頂けます♪
PCではもちろん、スマホではYES-fm専用アプリのようにお使い頂けます!
詳しくはhttps://fmplapla.com/yesfm/をご覧ください!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

4 × four =