3月3日 放送分

*つぼみ大革命のじゃんぐる♥レディOh!#179*

じゃんレディ火曜日は、よしもと発のアイドル“つぼみ大革命”が週替わりで3人登場してお届けしています!

第179回のパーソナリティーは・・・



(左)ハスキーボイス担当:杉山優華ちゃん
(中)ビューティー担当:しよりちゃん
(右)ツッコミ担当:吉岡久美子ちゃん

本日3月3日はひなまつり!
3姉妹の女の子だらけで育ったくうちゃんの家ではひなまつりは雛人形を3姉妹分飾るほど、行事ごとを大事にしているそう。

「1個でいいやん!」とつっこむしよりちゃんの家では雛人形は飾っていたものの、出しっ放しにしていることが多かったんだとか。

「婚期が遅れるで!」
「いや、もう遅れてるから(笑)」と雛人形で大盛り上がり。

雛人形が怖かったため、親御さんからの「買ってあげる」という申し出を幼少期から断固として拒否していたという優華ちゃん。
三者三様のひな祭り事情でございました。

 

さて、本日はつぼみ大革命6thシングル「恋愛ランチ」のフラゲ日!!
「つぼみ大革命のめっちゃ〇〇な話」でくうちゃんが語ってくれましたが、こだわってCDリリースまで披露することのなかったカップリング曲「ずっとラララ」の作詞過程がYouTubeのつぼみ大革命チャンネルにて公開されるそう!

作詞会議をすべてiPhoneで撮影し、自身で編集したというくうちゃん。
CDを聞いてから、この動画をぜひ見てもらいたい!と語ってくれました。

リリースイベントやライブなどが中止になっている今、メンバーに会えずとも、こういった動画でつぼみ大革命というグループの良さをしみじみ味わっていただきたいですね。

次回3/10(火)は、生放送です。
杉山優華ちゃん、松下千紘ちゃん、水森依音ちゃんが担当してくれます!
お楽しみに!
(※ 放送ではYES THEATERから公開生放送と告知いたしましたが、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、観覧を中止させていただき、スタジオも変更してお届けいたします。)

 
※ 次回以降のお便りを絶賛募集中です!!

現在募集中のじゃんぐるメッセージのテーマは「まだ卒業できないこと」です
メンバーに会える機会がなかなかない今、お便りで一緒に繋がりましょう!
3/9(月)までお待ちしております!

***************

● つぼみの出演情報 ●
放送内で告知しました下記ライブにつきまして、中止が決定しているものがございます。
チケットの払い戻しに関してはhttps://yoshimoto.funity.jp/2020/02/28/post-10790/
でご確認お願いいたします。

「恋愛ランチリリース記念ライブ~大阪城で恋愛ランチ~」
日時 3月15日(日)16:00開場/16:30開演
場所 COOL JAPAN PARK OSAKA SSホール (大阪)

「つぼみ大革命初全国ツアー~バーンっていってガーンって突破~」

その他詳細や3/4(水)発売の6thシングル「恋愛ランチ」ついてはつぼみ大革命公式HPでチェック♪

***************

◯今回のオンエア曲◯
1.「恋愛ランチ」つぼみ大革命
2.「お姉ちゃんにだけ部屋があったことまだ恨んでるのかな」コレサワ(くうちゃんの選曲♪)
3.「レモンパイ」マカロニえんぴつ(しよりちゃんの選曲♪)
4.「秒針を噛む」ずっと真夜中でいいのに。(優華ちゃんの選曲♪)

***************

《コーナー紹介》
★ つぼみ大革命のめっちゃ◯◯な話!
めっちゃオモロいアイドル“つぼみ大革命”が今めっちゃ話したいこと、めっちゃ聞いてもらいたいことをトークするコーナーです。

★ つぼみ大革命のベスト決めました
つぼみ大革命がベストアイドルになるため、毎回あるテーマの「ベスト」を決めるゲームに挑戦するコーナー。
最も出来の悪かった人は、その日の「ワースト」となり、「ワースト」を合計5回とった人には、罰ゲームも…。

★ じゃんぐるメッセージ
毎回あるテーマに沿ったリスナーさんからのお便りを紹介していくコーナー。
現在募集しているテーマは「まだ卒業できないこと」です。

メッセージの宛先は jro-tue@yesfm.jp
もしくはメッセージフォームからお送り下さい!!

ふつおたも大歓迎!
皆様からのお便り、お待ちしています♪

***************

YES-fmの番組はインターネット配信『FMプラプラ』でもお聴き頂けます♪
PCではもちろん、スマホではYES-fm専用アプリのようにお使い頂けます!
詳しくはhttps://fmplapla.com/yesfm/をご覧ください!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

one + eight =