3月31日 放送分

*つぼみ大革命のじゃんぐる♥レディOh!#183*

じゃんレディ火曜日は、よしもと発のアイドル“つぼみ大革命”が週替わりで3人登場してお届けしています!

第183回のパーソナリティーは・・・

 

(左)ビューティー担当:しよりちゃん
(中)ツッコミ担当:吉岡久美子ちゃん
(右)メルヘン担当:水森依音ちゃん

昨年の大阪城野外音楽堂でのライブで「つぼみ大革命」への改名を発表して早一年。
「この一年が濃すぎてつぼみ大革命が1歳だなんて信じられない!」と口々に言うメンバーたち。
それくらいもう自分たちの中に「つぼみ大革命」という名前が馴染んでいるんだそう。

「THE W」決勝進出や初のドラマ主題歌決定もさることながら、つぼみ大革命名義で「走り出せ希望」「笑DNA」「恋愛ランチ」とすでに3枚もシングルが出せていることも感慨深いと語っておりました!
つぼみ名義で出したCD枚数を超える日もそう遠くはなさそうですね!



さて、これまで続けてきたコーナー「つぼみ大革命のベスト決めました」が今回で100回を突破いたしました!
…ですが、このコーナーは今回を含めあと2回で終了となります!!

そこで、3週にわたってこれまでの奮闘っぷりを振り返ることに。
そして、これまでの成果を見せるべく、3人には最後のゲームに挑んでいただきました!

ゲームの結果、負けたのはくうちゃん!
罰ゲームとして番組が用意した激すっぱドリンクを飲んでツッコんでいただきました(笑)



「すっぱすぎて顎の横のところ痛なるとこやろ!」
「体やわらかくなってまうわ!」

と、最後までツッコみ続けてくれました(笑)

残すところあと2回となるこのコーナー、皆さんも振り返りながら楽しんでくださいね!

次回4/7(火)は、録音放送です。
杉山優華ちゃん、松下千紘ちゃん、岡本りんちゃんが担当してくれます!
お楽しみに!



※ 4月の生放送日程は4/21となります!
今後の状況に応じて、公開の可否は追ってお知らせいたします。
ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

***************

● つぼみ大革命の出演情報 ●
つぼみ大革命の出演ライブにつきまして、中止が決定しているものがございます。
チケットの払い戻しに関してはhttps://yoshimoto.funity.jp/2020/02/28/post-10790/ でご確認お願いいたします。

「つぼみ大革命初全国ツアー~バーンっていってガーンって突破~」

その他詳細や発売中の6thシングル「恋愛ランチ」ついてはつぼみ大革命公式HPでチェック♪

***************

◯今回のオンエア曲◯
1.「ずっとラララ」つぼみ大革命
2.「24-25」iri(しよりちゃんの選曲♪)
3.「オトナノススメ」怒髪天(依音ちゃんの選曲♪)
4.「Versace On The Floor」Bruno Mars(くうちゃんの選曲♪)

***************

《コーナー紹介》
★ つぼみ大革命のめっちゃ◯◯な話!
めっちゃオモロいアイドル“つぼみ大革命”が今めっちゃ話したいこと、めっちゃ聞いてもらいたいことをトークするコーナーです。

★ つぼみ大革命のベスト決めました
つぼみ大革命がベストアイドルになるため、毎回あるテーマの「ベスト」を決めるゲームに挑戦するコーナー。
最も出来の悪かった人は、その日の「ワースト」となり、「ワースト」を合計5回とった人には、罰ゲームも…。

★ じゃんぐるメッセージ
毎回あるテーマに沿ったリスナーさんからのお便りを紹介していくコーナー。

メッセージの宛先は jro-tue@yesfm.jp
もしくはメッセージフォームからお送り下さい!!

ふつおたも大歓迎!
皆様からのお便り、お待ちしています♪

***************

YES-fmの番組はインターネット配信『FMプラプラ』でもお聴き頂けます♪
PCではもちろん、スマホではYES-fm専用アプリのようにお使い頂けます!
詳しくはhttps://fmplapla.com/yesfm/をご覧ください!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です