4月14日 放送分

*つぼみ大革命のじゃんぐる♥レディOh!#185*

じゃんレディ火曜日は、よしもと発のアイドル“つぼみ大革命”が週替わりで3人登場してお届けしています!
(※ 今回は3月に事前収録を行ったものをお送りしました。)

第185回のパーソナリティーは・・・



(左)爽やか担当:樋口みどりこちゃん
(中)ムードメーカー担当:恵梨華ちゃん
(右)癒し担当:糸原沙也加ちゃん

なかなか外出できない現在、家で「テラスハウス」ばかり見ているという恵梨華ちゃん。
実は「テラスハウス」にハマるきっかけとなったのはいとっちなんだそう!
同じシェアハウスに住むいとっちがずっと見ているので、たまに一緒に見ているうちに次が気になって仕方なくなってしまったんだとか。

そんな2人が次に楽しみにしているというのが今夏から配信スタートとなる「バチェラー・ジャパン」の男女逆転版「バチェロレッテ・ジャパン」。
これは一人の独身女性が、複数の男性候補の中から未来の結婚相手を選び抜くというものなのですが、「男性同士のいざこざ見てられへん気がする〜」と今からそわそわしておりました!

あまりの楽しみさに、恵梨華ちゃんはこちらに関する公式告知ツイートにいいねしたところ、それがみどりこちゃんにバレていたそうで、それにはさすがに恥ずかしがっていましたよ(笑)



今週で、これまで102回お届けしてきた「つぼみ大革命のベスト決めました」のコーナーが終了。
ダントツで成績の悪かったみどりこちゃんが、ある種「有終の美」を飾ってくれました!

次回から新コーナーを予定しておりましたが、すでにお伝えしておりました通り、緊急事態宣言発令を受けまして、番組収録は当分お休みさせていただきます。

番組内でお伝えしておりました、次回4/21(火)の生放送もお休みさせていただきます。ご了承ください。

当面の間、これまでの放送から厳選した「ぜひもう一度聴いていただきたい!」という回を再オンエアいたします。

またメンバー、リスナーさん、スタッフの全員が元気な形でラジオを通じて集まることができるその日を心待ちにしております。
それまで誰ひとり欠けることなく健康に過ごしましょう!



現在募集中のじゃんぐるメッセージのテーマは「ここ行ってみてください!」です
気軽に外出できない日々が続いておりますが、いつか来るその日のために楽しみを増やしておきましょう!
皆さんの癒しスポットやパワースポット、おすすめの場所などを教えてください!

こちらにつきましては、期限は今のところ設けておりません。
これまで届いたメッセージ、今後届いたメッセージは必ず保管しておきますので、どしどしお送りください!

● おまけ ●
各メンバーごとに用意していた罰ゲームが違ったのですが、恵梨華ちゃん用に準備していたのが「あの罰ゲームをもう一度!恵梨華の仮装大賞!」。

スタッフが持ってきた仮装グッズを身につけてもらうというものだったのですが、本番終了後、ノリよく仮装してくれた恵梨華ちゃんをパチリ☆



***************

● つぼみ大革命の出演情報 ●
つぼみ大革命の出演ライブにつきまして、中止が決定しているものがございます。
チケットの払い戻しに関してはhttps://yoshimoto.funity.jp/2020/02/28/post-10790/ でご確認お願いいたします。

「つぼみ大革命初全国ツアー~バーンっていってガーンって突破~」

その他詳細や発売中の6thシングル「恋愛ランチ」ついてはつぼみ大革命公式HPでチェック♪

***************

◯今回のオンエア曲◯
1.「ガンバレボリューション☆」つぼみ大革命
2.「チェリー」スピッツ(恵梨華ちゃんの選曲♪)
3.「YUME日和」島谷ひとみ(みどりこちゃんの選曲♪)
4.「Butterfly」木村カエラ(いとっちの選曲♪)

***************

《コーナー紹介》
★ つぼみ大革命のめっちゃ◯◯な話!
めっちゃオモロいアイドル“つぼみ大革命”が今めっちゃ話したいこと、めっちゃ聞いてもらいたいことをトークするコーナーです。

★ つぼみ大革命のベスト決めました
つぼみ大革命がベストアイドルになるため、毎回あるテーマの「ベスト」を決めるゲームに挑戦するコーナー。
今回で最終回を迎えましたが、新コーナーもお楽しみに!

★ じゃんぐるメッセージ
毎回あるテーマに沿ったリスナーさんからのお便りを紹介していくコーナー。
現在募集しているテーマは「ここ行ってみてください!」です。

メッセージの宛先は jro-tue@yesfm.jp
もしくはメッセージフォームからお送り下さい!!

ふつおたも大歓迎!
皆様からのお便り、お待ちしています♪

***************

YES-fmの番組はインターネット配信『FMプラプラ』でもお聴き頂けます♪
PCではもちろん、スマホではYES-fm専用アプリのようにお使い頂けます!
詳しくはhttps://fmplapla.com/yesfm/をご覧ください!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

seven + seventeen =