10月13日 放送分

*つぼみ大革命のじゃんぐる♥レディOh!#204*

じゃんレディ火曜日は、よしもと発のアイドル“つぼみ大革命”が週替わりで3人登場してお届けしています!
今回はYES-fmなんばスタジオから生放送でお送りいたしました!

第204回のパーソナリティーは・・・

 

(左)ハスキーボイスなキューティーダンサー担当:杉山優華ちゃん
(中)爽やか担当:樋口みどりこちゃん
(右)ムードメーカー担当:恵梨華ちゃん

とうとう「逆襲のYEAH!」が発売され、リリース当日にはオンライブが行われましたが、皆さまご覧になりましたでしょうか?

ライブでは福田麻貴ちゃんプロデュースのカップリング曲「いつキスすんねん」をドキドキの初披露だったのですが、なんとその曲だけトラブルで配信が中断されるという事態に…。
そんなドタバタもコントかと思われた方もいらっしゃるんだとか(笑)

とにもかくにも、このニューシングルでオリコンデイリーランキング3位という自己記録を更新したつぼみ大革命!
これからの逆襲劇を楽しみに待っていましょう!



さて、来たる10/18は恵梨華ちゃんのお誕生日ということで、この日はサプライズでみどりこちゃん&優華ちゃんからお手紙でお祝い!

「ひとりつぼみ」と称されるほどグループを象徴するムードメーカーの恵梨華ちゃん。
そんな恵梨華ちゃんに幾度となく元気をもらってきたという2人からの温かいメッセージに思わず涙ぐむ一幕も。





そして、お誕生日に恵梨華ちゃんから手作りのピアスをもらった優華ちゃんからは手作りの小物入れのお返しも。



「ほんまに欲しかったんです!!」と大喜びの恵梨華ちゃんでしたが、現物を袋から全然取り出さなかったことを曲中に優華ちゃんからつっこまれていました(笑)

「恐れ多くて触れなかっただけなんです!」とのことでした。
装飾も自分のイメージにピッタリだと大喜びでしたよ!

今年の抱負はただただ「健康!」の恵梨華ちゃん。
メンバーから誰一人コロナの感染者が出ないことを祈っていました!
仕事柄、東京ー大阪間で移動の多いメンバーたちですが、身体に気をつけてくださいね。
改めてお誕生日おめでとうございます!



さて、感動から一転。
今回の「発表!マイFan’s スリー」は放送200回のコーナーでの優勝特典でみどりこちゃんプレゼンツのコーナーが行われました!

みどりこちゃんが指定したキャラに憑依して1コーナーやりきるというもの。

優華ちゃん:ぶりっ子なナニワのコテコテMC「小泉リリカ」
恵梨華ちゃん:セクシーすぎる大人気占い師「セクシーズ山田」
みどりこちゃん:イントネーションが独特な恋愛評論家「荻野原」

セクシーズ山田さんが「好きなお鍋のだしベスト3」を発表してくれました!

セクシーズ山田さんと荻野原さんの強烈なキャラにツッコミで大忙しの小泉さん。

 

番組エンディングまでちょこちょこ降臨してくれました(笑)

リスナーさんがついてきてくれているか思わず心配になった3人。
「#じゃんレディ火」での反応を曲中ずっと確認しておりました!

生放送中に放送中にご紹介しているリスナーさんの「#じゃんレディ火」ツイート。
メンバーもリアルタイムの反応をとても楽しんでおりますので、録音放送のときでも変わらず「#じゃんレディ火」で呟いていただけるとうれしいです!

次回10/20(火)録音放送です。
糸原沙也加ちゃん、松下千紘ちゃん、吉岡久美子ちゃんが担当してくれます!
お楽しみに!

 

***************

● つぼみ大革命の情報 ●

「つぼみ大革命初全国ツアー〜バーンといってガーンと突破~FINAL」

11/8(日)19:00〜配信開始
オンラインチケットはこちらでチェック!

つぼみファンクラブサービス「Fans’」などつぼみ大革命の最新情報についてはつぼみ大革命公式HPでチェック♪

***************

◯今回のオンエア曲◯
1.「いつキスすんねん」つぼみ大革命
2.「願い」EXILE ATSUSHI(恵梨華ちゃんの選曲♪)
3.「Suddenly I See」KT Tunstall(みどりこちゃんの選曲♪)
4.「MORE & MORE」TWICE(優華ちゃんの選曲♪)

***************

《コーナー紹介》
★ つぼみ大革命のめっちゃ◯◯な話!
めっちゃオモロいアイドル“つぼみ大革命”が今めっちゃ話したいこと、めっちゃ聞いてもらいたいことをトークするコーナーです。

★ 発表!マイFan’sスリー
毎回メンバーの一人が自分の「Fan’sなもの」つまり大好きなものについてのベスト3を発表するコーナー。

★ じゃんぐるメッセージ
毎回あるテーマに沿ったリスナーさんからのお便りを紹介していくコーナー。
メッセージの宛先は jro-tue@yesfm.jp もしくはメッセージフォームからお送り下さい!!

ふつおたも大歓迎!
皆様からのお便り、お待ちしています♪

***************

YES-fmの番組はインターネット配信『FMプラプラ』でもお聴き頂けます♪
PCではもちろん、スマホではYES-fm専用アプリのようにお使い頂けます!
詳しくはhttps://fmplapla.com/yesfm/をご覧ください!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です