1月12日 放送分

*つぼみ大革命のじゃんぐる♥レディOh!#217*

じゃんレディ火曜日は、よしもと発のアイドル“つぼみ大革命”が週替わりで3人登場してお届けしています!
今回はYES-fmなんばスタジオから生放送でお送りいたしました!

第217回のパーソナリティーは・・・

 

(左)ビューティー担当:しよりちゃん
(中)担当:松下千紘ちゃん
(右)ハスキーボイスなキューティーダンサー担当:杉山優華ちゃん

この日は打ち合わせの時からソワソワしていた3人。
というのも・・・

今回は特別企画「発表!Fan’s スリー新年スペシャル」と題して、つぼみ大革命の2021年の運勢発表企画が控えていたからなのです。

昨年も番組でメンバーの運勢を占ってくださったNSC36期のピン芸人「おる・にちん」さんが、今年も占ってくださいました!!

占い好きなメンバーたち。
昨年も占い結果をスマホに保存してチェックしていたほど!

本番前から「今年は私、パワーを感じるんです!」となぜか自信満々な優華ちゃん。
楽しみに結果を開封・・・!



2021年のグループ運はとてもいい運勢!
ただ、1年を振り返って「もっとやれたかな」と課題を感じやすい年とのこと。
「家族を大事に、日々練習やトレーニングを忘れないように備えよ」というアドバイスをしっかり胸に刻んだ3人なのでした。

来週には新曲「ぷにゅ」が配信スタート、来月にはフォトブック発売、3月にはアルバムリリースとイベント目白押しなつぼみちゃん。

助言を胸に、運をとりこぼさない1年にしてくださいね!

生放送時には放送中にご紹介しているリスナーさんの「#じゃんレディ火」ツイート。
メンバーもリアルタイムの反応をとても楽しんでおりますので、録音放送のときでも変わらず「#じゃんレディ火」で呟いていただけるとうれしいです!

次回、1/19(火)録音放送です。
吉岡久美子ちゃん、樋口みどりこちゃん、恵梨華ちゃんが担当してくれます!
お楽しみに!


《おまけ》

本番終了後、おる・にちんさんの占い結果(完全版)を真剣に読む3人。
ちなみに、メンバー個人での運勢ランキングでは1位が恵梨華ちゃん、最下位がしよりちゃんでした!



***************

● つぼみ大革命の情報 ●

結成10周年記念フォトブック「PHOTO BOOK DAIKAKUMEI」や2ndアルバム「最強つぼみDX」についての最新情報、つぼみファンクラブサービス「Fans’」についてはつぼみ大革命公式HPでチェック♪

***************

◯今回のオンエア曲◯
1.「ぷにゅ」つぼみ大革命
2.「東京フラッシュ」Vaundy(しよりちゃんの選曲♪)
3.「SMILY」大塚愛(ちーちゃんの選曲♪)
4.「CHEER UP」TWICE(優華ちゃんの選曲♪)

***************

《コーナー紹介》
★ つぼみ大革命のめっちゃ◯◯な話!
めっちゃオモロいアイドル“つぼみ大革命”が今めっちゃ話したいこと、めっちゃ聞いてもらいたいことをトークするコーナーです。

★ 発表!マイFan’sスリー
毎回メンバーの一人が自分の「Fan’sなもの」つまり大好きなものについてのベスト3を発表するコーナー。

★ じゃんぐるメッセージ
毎回あるテーマに沿ったリスナーさんからのお便りを紹介していくコーナー。
メッセージの宛先は jro-tue@yesfm.jp もしくはメッセージフォームからお送り下さい!!

ふつおたも大歓迎!
皆様からのお便り、お待ちしています♪

***************

YES-fmの番組はインターネット配信『FMプラプラ』でもお聴き頂けます♪
PCではもちろん、スマホではYES-fm専用アプリのようにお使い頂けます!
詳しくはhttps://fmplapla.com/yesfm/をご覧ください!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です