火曜日のオンスト
出演:隣人毎週火曜日 16:00~18:00 放送

2018/11/13 O.A

2018-11-16

野村さんはお芝居が終わってから酒浸りの毎日。
家にあるボトルや先輩に連れて行っていただくご飯で何とかやりくり。

そんな野村さんですが、ユニットライブの打ち上げで後輩を連れて行くことも。
ここで登場するのが、宿敵(!?)ネイビーズアフロ・皆川さん。

数々の問題発言連発の皆川さんですが、ライブ終わりの打ち上げ時の話。
お会計をする野村さんをよそに、居酒屋で知り合った店員さんと連絡先を交換したとかしてないとか・・・
新たなバトル勃発の予感か!?今度の動向を要チェック!

【出演情報】
「シャベリタリナイ!!!~HEPでトーク5days~」
日時:11月29日(木) 20:45〜
会場:HEP HALL

「EMI HORIKAWA Badass Theater TERRA GIGANT」
日時:12月22日(土) 14:30〜/18:00〜
会場:HEP HALL

****

さて、16時台のゲストは、ポップマンのお2人!

(左:加藤さん 右:西本さん)

念願叶って初のオンスト出演!
というのも、加藤さんは野村さんの大ファン
学生時代から野村さんが好きならしく、楽屋で名前を呼ばれただけで幸せを感じているようです。

野村さんはインスタライブもしばしば配信しているのですが、加藤さんは自分が観ていると知られまいように裏アカを作ってまで観ているそう・・・

野村さんのダメなところを強いて言うなら
楽屋のソファに深く腰掛けすぎていること。”
理由は腰を悪くするから、と母の様な理由。

加藤さんは野村さんの飲みに行けることを熱望しているようですが、
野村さん自身は
「西本とは飲みにっても、加藤とは行かんやろなぁ」とのとでした(笑)

【出演情報】
「ポップマンのホームパーティー」
日時:12月10日(月) 20:45〜
会場:道頓堀ZAZA POCKET’S

****

17時台のゲストは、いなかのくるまさん!

(左:ちろるさん 右:木佐さん)

ちろるさんが“デカくなっている”問題について。
太ったとはまた違うと感じるらしく、ちろるさんの見解からして“骨格からデカくなってる”そう。

そんなのは問題じゃない」と野村さん。
このオンストでも何度か出て来ていますが
河野さんが木佐さんのコスプレをしているんじゃないか問題

今回着てきている木佐さんのシャツも河野さんが普段着ているものに似ている!?
こちらの木佐さんの私服、去年の10月にちろるさんが木佐さんに誕生日プレゼントに送ったもの。
一方河野さんは今年の9月に買ったもの。

河野さんの方が後に買っていますが
この道を辿ってきたって分かったなら先輩に譲るもんや!」と先輩の権力とやらをフル活用しようとする河野さんでした。

【出演情報】
いなかのくるま単独ライブ「あなたがいないと世界はこんなにつまらない」
日時:12月22日(土) 18:15〜
会場:よしもと漫才劇場

****

★おまけ★
オンスト後の番組、ラジニューで早く来ていたビスケットブラザーズさんといなかのくるまさんの4ショット!

****

♪♪この日のオンエア曲♪♪
1.「今夜このまま」あいみょん
2.「My self」長渕剛
3.「ボクらの叫び」みきなつみ(11月のリコメンナンバ)
4.「Ganger」夏代孝明
5.「キョとムー」空きっ腹に酒(野村さんの選曲)

****

オンストメッセージのテーマは
社長になったらやってみたいこと』です。

2018年11月20日(火)の15:00までに
メールアドレスonst@yesfm.jp
または番組HPリクエストフォームからお送りください!

****

【スタジオ案内】
なんばグランド花月1階、YES TEATER入り口にある「YES THEATERサテライトスタジオ」からの生放送です。
YES NAMBAビルの目の前、よしもと漫才劇場からもすぐの場所ですので、観覧の方は、ガラス張りのスタジオを目指してお越し下さい!
YESTHEATERサテスタmap2