1月14日 放送分

●○ このみんとむろかなのじゃんぐる♥レディOh!○●
おととい1/12は、前日のまこに続き、このみんの誕生日!
劇場で行われた生誕祭も記憶に新しいですが、
YES-fmラジオブースでも
「じゃんぐる的・日下このみ生誕祭」を開催しました!
こっちの生誕祭にも遊びに来てくれたじゃんぐるメイトは・・・
ちゅば”こと山内 つばさちゃん!!
ケーキのろうそくフーッで幕開け。

さっそくちゅばちゃんからプレゼントの贈呈。

その中身は・・・靴下2足と
バッグの中で携帯をいつも探しているこのみんのために携帯入れ
このみんの行動を読んだプレゼントですね。
ナイスチョイスです!
続いて、むろかなから。

実は・・・ひざがカサカサだというこのみん(アイドル)へ
美容番長むろかなから美容クリームのプレゼント。
とっても実用的なプレゼントたちにこのみんも大喜び♪
そして、昨日に引き続き、
Team BⅡマネージャーさんから本のサプライズプレゼント。

このみんに選んだ本は・・・
本田健さん著「才能を見つけるためにしておきたい17のこと」
昨日に引き続き、意味深なセレクトですね・・・。
さらに、Team BⅡキャプテン上枝恵美加ちゃんからの
お祝いメッセージも☆
せっかく届けてくれたえみちですが、
ちょっとカタいな〜と逆にダメ出しされてましたね 笑
まぁ何はともあれ、じゃんぐる的生誕祭も大成功ということで!
皆さま、18歳のこのみんをよろしくお願いします!

『18歳は勝負の年やから、がんばる!』と意気込むこのみん。
いい1年にして下さいね!!
「どっちにするの?」ではむろかなとちゅばがバトル!!
がんばってプレゼンしたちゅばちゃんでしたが、勝ったのはむろかな!!
ということで負けたちゅばちゃんには、
罰ゲームとして巨大風船爆破を受けてもらうことに。
風船恐怖症というちゅばちゃん、風船が登場した時点ですでに涙目です。

早く割って解放してあげましょう!

割れた後も「怖かった〜」と号泣のちゅばちゃん。

よくがんばってくれました!
ありがとう!
「アイドルノススメ」では、書き初めにチャレンジしました。

最初の一筆めをミスったと焦るちゅばちゃんです。
みんな一発勝負で書いてくれました!
まずはむろかな。

続いてちゅばちゃん。

最後はこのみん。

みんなの書からは強い意志が感じられますね!
この一文字に込められた、みんなの抱負、
聴き逃してしまった方はぜひリピート放送でチェックですよ☆

みんなの抱負が達成できる1年になりますように!
***************
YES-fmの番組はサイマルラジオ、ListenRadioでもお聴き頂けます♪
詳しくはhttp://www.yesfm.jp/about/listen/をご覧ください!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

One thought on “1月14日 放送分

  1. 膝がカサカサのアイドルはイヤやから、むろかなには毎日このみんに連絡してもらわないと!
    みんなに愛されている?いじられているこのみんでしたね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

five × five =