1月21日 放送分

●○ このみんとむろかなのじゃんぐる♥レディOh!○●
今回のじゃんぐるメイトは・・・
やまりな”こと山尾 梨奈ちゃん!!
やまりなといえば、
前回、まこ&はーこのじゃんレディに遊びに来てくれた際、
コール名を考えてほしいということで、二人から『やまお』と命名。
公演でも微妙に浸透しつつあったそうなのですが、
どっちつかずということで、
今回、このみん&むろかなにさらにかわいいコール名をオーダー!

このみん&むろかなもかなり真剣に悩んでおりましたが、
コーナー内で結論は出ず。
エンディングまで考えることに。
コール名を保留しつつ、
「どっちにするの?」ではこのみんとやまりながバトル!!
同い年の二人。
説得力はどっちもありましたが、勝ったのはこのみん!!
ということで負けたやまりなには、
罰ゲームとして激辛やきそばを食べてもらうことに。
カレーの甘口も苦手、やきそばも苦手だというやまりな。
おそるおそる食べてみると・・・

「辛い辛い辛い!!」

言葉にならない声で絶叫!
あまりの悶絶っぷりに、ジャッジを下したむろかなも反省気味でした 笑
曲中には二人もトライ。
このみんは、この表情↓

いかに辛いかが伝わったでしょうか??
そして、辛いのは何でも来いのむろかなも挑戦。
このみん&やまりなが悶絶したやきそばは「わたし、大丈夫です!」
ということで、ジョロキアをさらに振りかけます。

「舌がピリっとしますけど大丈夫!」
柔軟王だけでなく、激辛王も目指せるかも?!
「アイドルノススメ」では、オリジナルNMBかるたをしました!

先輩後輩関係なしの勝負!
意外にも、むろかながかるたクイーンに!
読み札を読み切る前に見つけるほどのスピードは圧巻でしたね〜
やまりなのコールは『小りな(こりな)』で決定☆
今度こそ浸透しますよーに!

ここで、番組からお知らせです!!
4ヶ月間、お休みのりっぴーに代わって
助っ人パーソナリティーを務めてくれたむろかな。
次回1/28(火)をもちまして、そのバトンをまた戻すことになります。
休養から復帰したりっぴーが2月から戻ってきます!
ひとまず「このみんとむろかなのじゃんぐる♥レディOh!」は
最後となります。
そこで、これまでりっぴーの留守を守ってくれた
むろかなへの川柳を大・大・大募集いたします!
1/24(金)16:00までに
jro-tue@yesfm.jp
または番組HPまでお送り下さい!
***************
YES-fmの番組はサイマルラジオ、ListenRadioでもお聴き頂けます♪
詳しくはhttp://www.yesfm.jp/about/listen/をご覧ください!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2 thoughts on “1月21日 放送分

  1. こりなはカワイイですね。
    甘口カレーが辛いって聞いたことないてすね。激辛ロケとか行ったら失神するんかな?
    このみんの辛い表情といいリアクション芸人になれますね。

  2. 室かなお疲れ様!!
    ほんまに、莉加のピンチヒッターが室かなで良かった!!
    莉加のイメージを崩さずに、それでいて室かならしさも出せてて、本間に楽しかったぁ♪
    そして、莉加やっと帰って来ましたね~♪
    うちはもう涙です・・・涙です・・・涙ですw
    これからもじゃんぐる王武兄!じゃんぐる推しでがんばるw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

1 × one =