1月21日 放送分

●● ゆうみんとるりりんのじゃんぐる♥レディOh! ●●
今回のじゃんぐるメイトは・・・
かなえこと磯佳奈江ちゃんでした。
まずは「じゃんぐる楽屋ニュース
NMB48メンバーの楽屋ニュースを勝手に暴露していこうというこのコーナー。
今回も「無知って怖い」「TeamBⅡは公演が終わって着替えていると・・・」「塩対応すると拗ねる」と、気になるニュースが飛び出しました!

詳しい内容を聴き逃した方はリピート放送をチェックして下さいね!
つづいて「じゃんぐる ぐるぐる 裁判!
毎回ある事で訴えられた被告とそれを追及する検事がトークバトルをするコーナーです。
2人のトークを聞いて、最終的に被告が有罪か無罪かを決めます。
今回は、 裁判長:ゆうみん検事:るりりん被告:かなえ という役割になりました。
さて、るりりん検事が訴えた罪状とは・・・
「ずばり!勝利の女神は私です!」
サッカーが大好きなるりりんとかなえ。
るりりんは【ガンバ大阪】、かなえは【鹿島アントラーズ】とそれぞれ応援しているチームが違うのですが、今回はどちらのサッカー愛が強いか決着をつける対決に!
まずはるりりん検事の主張
「私はグッズもいっぱい持ってるし、昔はチアガールのレッスンも受けてたし、試合にもずっと通ってた!それにガンバは昨年優勝したんですよ!」

一方かなえ被告は
「私もサッカー経験者だし、まず見方が違うと思うんですよ!サポーターの席にも良く座ってましたもん。去年はガンバが勝ちましたけど、鹿島の方が強いんです!」

お互いに熱が入ってきて、どんどんヒートアップしていく中、サッカーについて全く知らないゆうみん裁判長は
「終わったあとにゆっくり話してください。もうサッカーの話終わり!」とやや呆れ気味でした^^;

さて裁判長と陪審員の多数決の結果、今回の判定は・・・かなえの無罪
というとこで、負けたるりりんには罰ゲームを受けてもらいました。
その罰ゲームとは・・・巨大風船爆破

かなえは初めて見る大きな風船に「なにこれ!こんなに大きいんですか!」と興奮気味!
そんなかなえに、るりりんの持つ風船を割ってもらったのですが・・・

「わー!凄かった!」と、終わった後もテンションが上がっていましたよ♪
つづいてアイドルノススメ
今回は恒例企画「むちゃぶりじゃんけん大会」をしました。

勝者が敗者にむちゃぶりのオーダーができるのですが、
「ゆうみんの体を10秒間こちょばします!」というるりりんのむちゃぶりで、笑い過ぎてイスから転げ落ちるゆうみんでした(笑)

**
今夜のじゃんぐる♥レディOh!はいかがでしたか?
サッカー好きのるりりんとかなえは、ぐるぐる裁判が終わった後もずーっとサッカーの話をして盛り上がっていましたよ♪

それでは来週もお楽しみに。
***************
YES-fmの番組はサイマルラジオ、ListenRadioでもお聴き頂けます♪
詳しくはhttp://www.yesfm.jp/about/listen/をご覧ください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2 thoughts on “1月21日 放送分

  1. じゃんぐる楽屋ニュースはなかなか怒られるような内容でしたね。でも、楽しいのでもっとお願いします。
    ボスはかなり大変やったんやね。子供二人の世話なんて!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

11 + 12 =