1月23日 放送分

NMB48のじゃんぐる♥レディOh!#17
毎週月曜日は、NMB48から毎週ランダムに3人が登場する「NMB48のじゃんぐる♥レディOh!」をお送りしています♪
第17回のパーソナリティーは・・・

久代梨奈(TeamBⅡ)× 森田彩花(TeamBⅡ)× 井尻晏菜(TeamBⅡ)
新TeamBⅡからじゃんレディにも馴染みのある3人が来てくれました!
なかなか共通点が見つからないと嘆くこの3人でお送りした今回のタイトルは・・・
「収録前にご飯を食べに行ったNMB48のじゃんぐる♥レディOh!」
新チームではキャプテンになったりなっち。
アイドルらしからぬ暴言もちらほら聞こえましたが(笑)、この1時間の中でもキャプテンっぷりを発揮できたのでしょうか!?

次回もぜひお聴き下さいね☆
***************
♪今回のオンエア曲♪
1.「空腹で恋愛をするな」NMB48 TeamBⅡ
2.「Let it snow!」NMB48 TeamBⅡ
3.「You」倖田來未(あやてぃんの選曲)
4.「なんでもないや」上白石萌音(あんたんの選曲)
5.「冬将軍のリグレット」難波鉄砲隊其之弐(りなっちの選曲)
***************
《コーナー紹介》
● じゃんぐるステーション
ちまたで話題の気になるネットニュースを持ち寄り、トークするコーナー。
さらに、メンバー自身に起きたニュースも紹介していくのですが、リスナーの皆さんからもメンバーのタレコミ情報を募集致します!
出演予定メンバーの気になる言動、ニュースなどありましたらぜひお知らせ下さい。
今後出演予定のメンバーは
川上礼奈(TeamM)× 東由樹(TeamN)× 松村芽久未(TeamN)
川上千尋(TeamM)× 内木志(TeamN)× 堀詩音(TeamN)
(出演者は変更になる場合がございますのでご了承下さい。)

● The 神3
毎回あるテーマにそったベストな答えをメンバーとリスナーさんの意見の中から3つに絞って、勝手に神3を決めようというコーナーです。
皆さんの解答とその理由も添えて、どしどしお送り下さい!
現在、募集しているテーマは
『この鍋にはこの具材』
キムチ鍋にはお餅!などあなたの好きな鍋の種類(スープ)とそれに入れる具材の組み合わせ(とその理由)を教えて下さい!
※「◯◯鍋には△△」だけのひとことメッセージではなく、オススメする理由も添えて送って下さい!
『憧れのバレンタインシチュエーション』
思わずキュンとしてしまうチョコを渡されるシチュエーションを教えて下さい!
例)部活の後、ひとり残って自主練習。するとそこに下級生のマネージャーが現れスポーツドリンクの差し入れ。「お疲れさまです!よかったらこれで糖分も補給して下さい。」とチョコを渡される。
※妄想OK!こんな学生時代がよかったなぁなど憧れのシチュエーションでかまいません。
たくさんのお便りお待ちしております!

● ジャッジ!僕以外の誰か
自分の中では当たり前だけど他の人には不思議がられる「これって私だけ?」なことについて“僕以外の誰か”(自分以外の人)に「あり」か「なし」かを判定してもらおうというコーナーです。
皆さんの「これって私だけ?」なことを具体的なエピソードを添えてどしどしお送り下さい!

● 握手会インパクト
わずか数秒しか話せないこともあるというメンバーとの握手会イベント。
そんな事態を想定して、3秒でどれだけのインパクトを残せるかリスナーさんに競ってもらおうというコーナーです。
3秒でインパクトに残る発言をぜひぜひお寄せ下さい!
例)
・たった今、結婚式から抜け出してここに来たよ!
・あれ!?私たち!入れ替わってる!?
・…バルス!!!
・木を一本想像して下さい。この心理テストではあなたの…
すべてのコーナーの宛先は
jro-mon@yesfm.jp
もしくはメッセージフォームからお送り下さい!!
ふつおたでもOK!
「握手会インパクトはちょっと難しい…」というリスナーさんも「The 神3」は比較的送りやすくなっておりますので、ぜひお送り下さいね!
ラジオの前の皆様からの投稿、お待ちしています♪
***************
YES-fmの番組はサイマルラジオ、ListenRadioでもお聴き頂けます♪
詳しくはhttp://www.yesfm.jp/about/listen/をご覧ください!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

three × five =