1月28日 放送分

●○ このみんとむろかなのじゃんぐる♥レディOh!○●
オープニングで聴こえてきたのは何と・・・
「どうも〜ひっちゃかめっちゃかです!」

ひっちゃかめっちゃかの声!
そう!りっぴーがじゃんレディに戻ってきました!!

じゃんレディ的に何とも懐かしい声です。
二人の漫才に「嘘でも笑う」と言っていたむろかなですが、
ちゃんと笑っておりました(^_^)
というわけで、今日は
このみん&むろかな&りっぴーのスペシャルな3人で1時間お届け♪
まずは3人でワイワイ「ガールズトーク」!

カミングアウトあり、フェチ話ありと何とも聴きごたえのある
女子トークとなっておりますよ◎
そして「どっちにするの?」ではむろかなとりっぴーがバトル!!
りっぴーにとっては久々のトークバトル・・・
決して鈍っていたわけではないですが、
勝ったのはむろかな!!
この4ヶ月戦ってきただけありますね〜
ということで負けたりっぴーには、
罰ゲームとして「佃煮連合軍」を食べてもらうことに。
何を隠そう、むろかなが一番イヤだった罰ゲームなのです。
ふたがされているにもかかわらず、
出て来た瞬間、思わず顔を隠すりっぴー。

「無理無理無理!ほんまにイヤやーーー!!」
連合軍はハチの子、ざざむし、イナゴの3種。(写真左から)

散々ギャーギャー騒いでましたが、
何とか口に付けることには成功したのでよしとしましょう。

「アイドルノススメ」では、怖い話をしました!
めっちゃ怖がりの3人。
未だに家族全員で寝ているというむろかなが
特にビビっておりました 笑

最後にススメ先生が持参した怖い写真を見るや大騒ぎ。
曲中にはもうこの始末↓

ギャーギャー騒いでおりましたが、
最後は4ヶ月パーソナリティーを務めてくれた
むろかなをみんなで労いました・・・

このみん&りっぴーの感謝の気持ち、
そしてむろかなの素直な気持ちがすごく伝わってきましたよね◎
最後にはむろかなからりっぴーにバトンが戻りました!

むろかな、4ヶ月お疲れさまでした!
そしてりっぴー来週からまたよろしくお願いします☆

***************
YES-fmの番組はサイマルラジオ、ListenRadioでもお聴き頂けます♪
詳しくはhttp://www.yesfm.jp/about/listen/をご覧ください!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

3 thoughts on “1月28日 放送分

  1. まいど、まいど!私がススメ先生や〜
    久々のひっちゃかめっちゃか!自虐ネタでの弄りはツボを心得とると感心しました。
    怖い話の写真、知らない方は「エクソシスト リンダブレア」と画像検索してみて「あ〜これか⁈」とユリイカしてみてちょーだい(笑)
    何はともあれ、むろかな、ホンマおおきに!お疲れさん!

  2. りっぴーの笑い声を聞けて、帰って来たって実感しましたね。
    佃煮連合軍に恐い話と復帰一発目にしては厳しい回でしたが、カワイイリトル姉さんが聞けて良かった。
    ギクシャクした感じの放送から最近では仲が良くなり、新しい魅力がたくさん発見出来たむろかな。
    個人的にも印象が大きく変わりB2公演の楽しみが増えました。
    代打お疲れ様でした。

  3. ラジオから聞こえてくるりっぴーの声に感涙(T_T)
    姐さんおかえり~~!!
    やっぱり安定の突っ込みでしたね~~♪
    また、次回から二人の掛け合いが楽しみです(*^^)v
    しかし、まぁ賑やかなラジオでしたねwww
    キャーキャーと騒ぐ2人に遅れて、何故か冷静な突っ込みを放つこのみんが面白かった(●^o^●)
    川柳もありがとうございました
    また、じゃんぐる王武兄の投稿頻度が増えそうな予感www
    これからも楽しいラジオで頑張って下さいね~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です