1月7日 放送分

● このみんとむろかなのじゃんぐる♥レディOh!
仕事初め、始業式などなど、
色々始動していることと思いますが、
休みボケしてませんか??
そんなときは何も考えずじゃんレディを聴いてみてはいかがでしょうか? 笑
今回のじゃんぐるメイトは・・・
月曜パーソナリティーの“はーこ”こと黒川 葉月ちゃん!!
何を隠そう、このシャッフル企画の言い出しっぺなのです。
火曜日に行きたい〜と以前から言っていたはーこの夢を叶えました☆
そんなはーこの「オーダー・タ〜イムっ!!」では、
『エア食レポ』に挑戦!
食レポしたかったけど、食べ物を忘れたという
はーこらしい新年ボケ。
ということで、急遽エアでケーキをレポートすることに。

むろかなの食レポに思わずにんまりのはーこ。
レポートに聞き入っております。
そんなはーこはこのみん&むろかなに誘導されながらかろうじてレポート完了。
レポーターへの道はまだまだ険しそうですね。
「どっちにするの?」ではこのみんとはーこがバトル!!
はーこの世界観をうまく伝えられず、
勝ったのはこのみん!!
ということで負けたはーこには、
罰ゲームとしておばあちゃんのかぶり物を着けて、敗因を語ってもらうことに。

理解力が乏しいとむろかなのせいにする悪はーこばあちゃんでした。

すっぴんにメガネとナチュラルなはーこです。
「アイドルノススメ」では、赤白歌合戦を開催!
歌企画はイヤだと渋っていたこのみん&むろかなも開き直って参戦。

「わるみん」も誕生し、なかなかのお祭り騒ぎでした♪
ではみなさま、今年も応援よろしくお願い致します!

***************
YES-fmの番組はサイマルラジオ、ListenRadioでもお聴き頂けます♪
詳しくはhttp://www.yesfm.jp/about/listen/をご覧ください!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2 thoughts on “1月7日 放送分

  1. このみんの「わるきー」はめっちゃ笑った(^^)
    流石って感じ(笑)
    今週も面白かったε=(>ε<*)プッ

  2. コメントしたはずなのに通ってないみたい?
    はーこのグイグイした感じにのんびりなこのみん・むろかなも圧倒されてましたね。
    はるみんはイントロで笑ってしまった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

eighteen + 17 =