1月8日 放送分

● ゆうみんとモカのじゃんぐる♥レディOh!
さぁ、シャッフル企画最後のじゃんぐるメイトは・・・
火曜パーソナリティー“むろかな”こと室 加奈子ちゃん!!
メイトとしては4ヶ月半ぶりの登場!
実は、じゃんレディ水曜日には初登場というむろかな。
期待を胸に遊びに来てくれました!
そんなむろかなの「オーダー・タ〜イムっ!!」では、
『早口言葉』に挑戦しました。
滑舌の悪いことで有名なゆうみん&モカ。
その二人と早口言葉「赤巻紙青巻紙黄巻紙」にトライ。

何も言えないモカ&ゆうみん 笑
これはやらせでも何でもありませんよ!
あまりの言えなさにブース内も大爆笑でした(^m^)
「どっちにするの?」では、テーマパークをテーマにゆうみんとむろかなが対決!
ゆうみんのプレゼンは何一つ伝わらず・・・。
大方の予想どおり勝ったのはむろかな!
ということで、負けたゆうみんには罰ゲームとして、
「おばあちゃんに変身して敗因を反省」してもらいましょう!!
おばあちゃんの口調がよく分からないというゆうみん。

「どんなん?!わからへ〜ん」とモカに泣きついて罰ゲーム終了。
水曜チームのゆるさにむろかなも笑ってましたね。

ゆうみんばあちゃんです。
ちなみに撮影したのはモカです◎
ツッコミどころ満載の水曜日に
むろかなも馴染んでましたね〜。
さすがツッコミ担当。
また遊びにきてね〜♪

***************
YES-fmの番組はサイマルラジオ、ListenRadioでもお聴き頂けます♪
詳しくはhttp://www.yesfm.jp/about/listen/をご覧ください!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

3 thoughts on “1月8日 放送分

  1. むろ蜜よりも、むろハニーって呼びたい(汗)
    ゆるゆるグダグダがいつも以上やったね(笑)
    早口言葉は、二人には罰ゲームになってしまうよね(汗)

  2. オーダータイムのおにぎりトークから3人とも楽しモーカしていて、むろかなも水曜日に溶け込んでいたので楽しモーカしながら聞かせていただきました(^o^)/
    初っ端かなモカゆうみんの苦手な早口言葉を言ってましたが、2人とも本当に苦戦してましたね(^_^;)モカちゃんもだし、ゆうみんは一文字目から言えてい勢いだったので、2人とも練習してまたリベンジして下さい(笑)
    そういえばオーダータイムでモカちゃんが言っていた卵焼きにネギを入れるのと、目玉焼きにポン酢はけっこう新鮮でした(^-^)/どんな感じか気になるので今度試してみまーす♪
    てか虫が苦手なのはどの曜日も共通なんですね(笑)

  3. 百花のおにぎりが食べられないってすごいイメージがついてるみたいですね。お泊まりに来たメンバーに手料理出すくらいなのにね。
    早口言葉は3人ともダメでしたね。ゆうみんはまったく言えてない笑
    頭の中にひらがなで『あかまきがみ、あおまきがみ、きまきがみ』とイメージしてそれを読むようにすると言えるようになるので練習してリベンジしてね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

one × five =