10月15日 放送分

● このみんとむろかなのじゃんぐる♥レディOh!
このみん&むろかな、
大阪城ホールでの3周年ライブお疲れさまでした!
ライブの裏話などはまた今後番組内でしてくれるはず♪
皆様もお楽しみに◎
今回のじゃんぐるメイトは・・・
ちゅば”こと山内 つばさちゃん!!
昨日は体育の日。
ということもあって、三者三様の体育エピソードで盛り上がりました!
ちゅばちゃんの学校では50メートル走ではなく、60メートル走なんですね・・・
それが一番びっくりでした、はい。
「オーダー・タ〜イムっ!!」では、
『むろかなのセクシーボイスが聞きたい!』というオーダーが。
3週連続でむろかな先生の登場です 笑
単純にセクシーボイスが聞きたいだけというちゅばちゃん。
リクエストに応えてくれるむろかなでしたが、
このみんからのリクエストで変なことも言わされるはめに。

大爆笑のちゅばちゃん。
結果、大満足だったのでよしとしましょう!
「どっちにするの?」ではこのみんとちゅばが「秋」をテーマにバトル!!
なぜか色対決になってましたが、勝ったのはこのみん!!
連敗が続くちゅばちゃん、やはり言葉のボギャブラリーの差でしょうか・・・。
負けたちゅばちゃんには罰ゲームとして「お酢ドリンク」を飲んでもらいましょう!
嫌がるちゅばちゃんに「リンゴジュースみたい!」「おいしそう!」と
一生懸命、飲むように仕向けるお姉さん2人。
その甲斐あってお酢に挑んだちゅばちゃん。

そして、絶叫・・・
ちゅば怪人ならぬ、ちゅば怪獣でした。

よく頑張りました◎
では次回もお楽しみに☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2 thoughts on “10月15日 放送分

  1. エロイ人の国に行きた~い。
    眠い人は仕切らないで自由にしてる方がおもしろいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

twelve + two =