10月21日 放送分

●○ あんたんとみーれのじゃんぐる♥レディOh!○●
さて、今回のじゃんぐるメイトは・・・
“かなえ”こと磯 佳奈江ちゃん!!
あんたん&みーれのじゃんレディには5ヶ月ぶりの登場。
前回、タメ口を克服できなかったかなえちゃん。
今回こそ距離をグッと縮めてもらいましょう!
まずは『じゃんぐるガールズトーク』♪
メンバー考案のトークテーマに基づいてトークしていきますよ!
今回、盛り上がったのが『◯ドン』。
壁ドンは皆様、ご存知かと思いますが、さらに『床ドン』『股ドン』『座りドン』なるものがあるそう!
全然ついていけないスタッフ陣をさておき、女子たちはヒートアップ。

まさにガールズトークでしたね!
せっかくなので、教えてもらっちゃいました。
これが『股ドン』

好きな人じゃなければ恐喝ですね・・・
そして、みーれのみぞ知る『座りドン』

皆さん、分かりましたか??
これでスタッフもまたひとつ勉強させてもらいました!
続いて「にぶんのダウト」
ライアーが話す2つの話のうち1つはホンマで、1つはウソの話。
要はウソを見破るゲームコーナーです。
今回のライアーはかなえちゃん。
『失敗話』をテーマに2つの話を披露してくれました。

どちらも、NMBに入る前、コンビニでアルバイトをしていたときのエピソードでしたね。
スーパーでレジのアルバイトをしていたことのあるあんたん、何やら共感できるものもあったようで、見事ウソを見抜きました!
ということで、負けたみーれには罰ゲームとして、いなごの佃煮を食べてもらいましょう!!
ふたオープン!

みーれ以上に叫んでいたのがあんたん&かなえちゃん。
足とかがバラバラになっていて余計怖いですよね。

以前、さなぎの佃煮はほとんど食べられなかったみーれ。
今回は口に入れてくれました!

「おいしい!」と笑顔で食べ切ってくれましたよ。
続く「アイドルノススメ」では、『じゃんぐる古今東西』に挑戦!
リズムに合わせて、お題に沿ったワードを言っていく言葉ゲーム。

ゲーム途中にあんたんのことを“さん付け”ではなく「あんたん」とかなえちゃんに呼んでもらったことに、あんたんはプチ感動しておりました。
これでまた距離が縮まったことを願いましょう!
では次回もお楽しみに☆

***************
YES-fmの番組はサイマルラジオ、ListenRadioでもお聴き頂けます♪
詳しくはhttp://www.yesfm.jp/about/listen/をご覧ください!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2 thoughts on “10月21日 放送分

  1. ガールズトークのあんたんはいつもテンション高くてたまに引いてしまいそうです。
    壁ドンなんて夢のまた夢てすね。
    あんたんみたいな美人がレジしてたら通いそう。

  2. リピート放送オープニングから火曜日らしさ炸裂で楽しい放送でした♪
    ガールズトークのテンションめちゃ高かったね!
    それぞれの妄想力が発揮されてて聞いてるこっちが照れくさい感じ(笑)
    特にあんたんがズバ抜けてた事は言うまでもないw
    ブログ画像で初めて座りドン見ましたが、
    あんたんの肩がセクシーにはだけてるのは演出?それとも!?
    熱がこもった再現写真に妙な説得力を感じますw
    あと、みーれがイナゴをおいしいと感想したことに驚き!
    前回のさなぎからいったいなにがあったんやろう・・・新しい扉が開けたのかなw
    あんたんと磯ちゃんの距離も縮まったようで良かったです♪
    次回も楽しみにしてます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

17 + fourteen =