11月19日 放送分

● このみんとむろかなのじゃんぐる♥レディOh!
今回のじゃんぐるメイトは・・・
あんちゅ”こと石塚 朱莉ちゃん!!
今日も元気なあんちゅ。
あんちゅがいるとブース内の温度がグッと上がります!
「オーダー・タ〜イムっ!!」では、
あんちゅの好きな「ドレミゲーム」を再びやることに。

このみんは前にも一度やっているにもかかわらず、あんまりできてなかったですね〜
もう後半はゲームの内容が変わりすぎて、はちゃめちゃでした 笑
よろしければ、皆さまもぜひ一度お試しあれ◎
「どっちにするの?」ではむろかなとあんちゅがバトル!!
お店プロデュースをテーマに戦ってもらいましたが、
実はこれは出来レース。
裏ではむろかなのバースデー企画が進行・・・
明日で17歳となるむろかなをわざと負けさせ、
罰ゲーム「食べ物ロシアンルーレット」を受けてもらうよう導きます。

お皿のふたを開けると「Happy Birthday!」のカードが!!
サプライズ☆
みんなでお祝いしましたよ♪

「やった〜!マジでうれしい♪」
これがむろかなへのプレゼントたちです↓↓

ここには写っておりませんが、
あんちゅからはガム1枚もらってました 笑
あんちゅ曰く「ハンドクリーム引換券」だそう。
このみんからはゴリラの口元がプリントされたマグカップに、
むろかならしい、ハイヒールのイヤホンジャックがプレゼント!
むろかな、ステキな17歳にしてね☆

余談ですが、
演出のため、「どっちにするの?」ではあんちゅを勝たせておりましたが、
肝心のバトルではあんちゅがおふざけモード。
ジャッジしたこのみんも無理矢理感は否めなかったそう(^_^;)
スタッフも「あんちゅもっとガンバレ!」と祈る思いで応援してました。
負け判定を受けたむろかなも
「このみちゃんは、私に罰ゲームさせたいんやな。」と諦めていたんだとか 笑
まぁサプライズが成功したのでよかったです!!
「アイドルノススメ」ではTeam BⅡ新公演についてたっぷり語ってくれました!
これを聴けば新公演もより楽しめますね!!
では次回もお楽しみに☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

One thought on “11月19日 放送分

  1. サプライズを計画していたのに、いきなりむろかな本人が誕生日の話をしだして、あたふたしているこのみんとあんちゅでしたね。なんとかサプライズ大成功!
    ドレミゲームは音程とリズムがわからんくなるってゲームやのに歌詞もムチャクチャなゲームになってたけど、おもろすぎた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

fourteen + 2 =