11月27日 放送分

● ゆうみんとモカのじゃんぐる♥レディOh!
今回のじゃんぐるメイトは・・・
たかりこ”こと高山 梨子ちゃん!!
たかりこを迎えて「モカ新聞編集会議」を行いましたよ。
今回はデザート特集号です♪
モカ編集長はスイーツ好きですからね〜

メンバー内、そして自分の中で流行しているスイーツを踏まえ、
オリジナルデザートを創作しました!

たかりこ作の「モンブリン」が気になりますが・・・
女子には読み応えのある内容となりましたね!
「どっちにするの?」では、ゆうみんとたかりこが対決!
ちょっとした発言もたかりこの前では用心・・・
その穴を終始つかれ、ゆうみん調子が出ず、
たかりこの勝利!!
負けたゆうみんには罰ゲームとして、
馬のかぶり物をつけて反省してもらいました。

「バトルでちゃんと喋れなくてすみません・・・」
りんちゃん(ゆうみんの飼っているダックスフンド)に見えると
たかりこに言われていたゆうみんの馬姿です↓↓

では次回もお楽しみに☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

4 thoughts on “11月27日 放送分

  1. 今回も川柳の採用ありがとうございました*(^o^)/*
    モカ新聞編集会議のデザートトークは3人の好みがそれぞれ出ていてどれも美味しそうでした!実際にモカ新聞を見てみると、モカちゃんのカップケーキが可愛すぎる!!これだけ可愛いと食べるのがもったいないです(>_<)
    あと、「どっちにするの?」や「アイドルのススメ」で税金の話をしたときのたかりこの仕切りはスムーズでさすがでした!そのたかりこの前に敗れたゆうみちゃんに罰ゲームを伝えたモカちゃんが嬉しそうだった気が…(笑)

  2. トークのしっかり出来る、たかりこ
    仕切りのモカちゃん
    いじられのゆうみん。
    バランスの取れた3人で良いテンポでした。
    そばプリンが気になるなる~♪

  3. たかりこはスゴイ!いつの間にかキッチリ仕切って回してましたもんね。
    MCの2人がもっとがんばらないといけないですね。
    みんながおすすめデザートは食べてみたい。
    特にミーハーとしてはモカちゃんおすすめのパンケーキ屋さん行かないといけないなぁ

  4. きょーへいさん
    モカとゆうみんのバツゲームなすりあい対決・・楽しんでいただけたでしょうか 笑
    また、たかりこの“とってもおりこうさん”な良いところが炸裂した放送でした。
    やっぱり、たかりこは、と~っても、おりこうさんなんですね。
    じゃんぐる学園校長

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です