11月27日 放送分

NMB48のじゃんぐる♥レディOh!#61
毎週月曜日は、NMB48から毎週ランダムに3人が登場する「NMB48のじゃんぐる♥レディOh!」をお送りしています♪
第61回のパーソナリティーは・・・

石塚朱莉(TeamBⅡ)× 本郷柚巴(TeamN)× 中野麗来(TeamM)
期生もチームもバラエティ豊かな3人でお送りした今回のタイトルは・・・
「暇さえあればYouTube NMB48のじゃんぐる♥レディOh!」
ドラクエYouTuberのあんちゅはもちろんのこと、家でもよくYouTubeを見ているというインドア3人衆。
れいなはパーソナリティーを担当してくれていたときもよくYouTubeの話をしておりましたが、今は『レペゼン地球』というYouTuberさんにハマっているそうですよ。
そんなれいなに対し、吉田朱里ちゃんのメイク動画など見てメイクの練習をしているというアイドルの鑑のようなゆず。
三者三様ですね!

今回の「The 神3」のテーマは今年の流行語について。
リスナーさんがNMB48関連の流行語を見つけて送って下さったおかげで、今年のメンバーの流行語についてふり返るいい機会になりました◎
チームが違うため、なかなか話す機会がないという3人でしたが、すごく盛り上がった1時間でしたね!
では、次回もぜひお聴き下さい☆
※ 次回のお便りを絶賛募集中です!!
詳細は下記に掲載しておりますので、どしどしお送り下さ〜い!!
***************
♪今回のオンエア曲♪
1.「オーマイガー!」NMB48
2.「三日月の背中」NMB48
3.「バンザイ〜好きでよかった〜」ウルフルズ(あんちゅの選曲)
4.「奥歯」NMB48 白組(ゆずの選曲)
5.「恋音と雨空」AAA(れいなの選曲)
***************
《コーナー紹介》
● じゃんぐるステーション
ちまたで話題の気になるネットニュースを持ち寄り、トークするコーナー。
さらに、メンバー自身に起きたニュースも紹介していくのですが、リスナーの皆さんからもメンバーのタレコミ情報を募集致します!
出演予定メンバーの気になる言動、ニュースなどありましたらぜひお知らせ下さい。
今後出演予定のメンバーは
沖田彩華(TeamBⅡ)× 林萌々香(TeamN)× 堀詩音(TeamN)
村瀬紗英(TeamBⅡ)× 川上千尋(TeamM)× 森田彩花(TeamBⅡ)
(出演者は変更になる場合がございますのでご了承下さい。)

● The 神3
毎回あるテーマにそったベストな答えをメンバーとリスナーさんの意見の中から3つに絞って、勝手に神3を決めようというコーナーです。
皆さんの解答とその理由も添えて、どしどしお送り下さい!
現在、募集しているテーマは
『捨てたいけど捨てられないもの』
今年もあと1ヶ月…。
これから大掃除の時期に迫られるのが断捨離。
ということで、皆さんの「捨てた方がいいのは分かってるけど捨てられない!というもの』をぜひ教えて下さい!
『ごめんなさい2017』
「今年の汚れ、今年のうちに」とはよく言ったものですが、皆さんが懺悔したいことをぜひ今年中に浄化させましょう!
『今年の皆さんの懺悔』をぜひお寄せ下さい!
メンバーが代わりに謝ってくれるかも!?
できれば箇条書きではなく、それにまつわるメッセージやエピソードも一緒にお送り下さい!

● 握手会インパクト
わずか数秒しか話せないこともあるというメンバーとの握手会イベント。
そんな事態を想定して、3秒でどれだけのインパクトを残せるかリスナーさんに競ってもらおうというコーナーです。
3秒でインパクトに残る発言をぜひぜひお寄せ下さい!
例)
・たった今、結婚式から抜け出してここに来たよ!
・あれ!?私たち!入れ替わってる!?
・…バルス!!!
・木を一本想像して下さい。この心理テストではあなたの…
このコーナーはポイント制となっております。
5ポイントたまるとインパクトのある待ち受け画像をプレゼント☆
※ 11/27現在…5ポイントまであとちょっとのリスナーさんです! ※
4ポイント!リーチのリスナーさん:えびじょうろさん(大阪府)、ピーナッツさん(奈良県)、今日はカレー風呂さん(埼玉県)
3ポイントのリスナーさん:うどんのおかもっちゃんさん(香川県)
すべてのコーナーの宛先は
jro-mon@yesfm.jp
もしくはメッセージフォームからお送り下さい!!
ふつおたでもOK!
「握手会インパクトはちょっと難しい…」というリスナーさんも「The 神3」は比較的送りやすくなっておりますので、ぜひお送り下さいね!
ラジオの前の皆様からの投稿、お待ちしています♪
※ また、送って頂いた週に採用されなかったお便りは、別の週に採用させて頂くこともあります。
おもしろいネタに賞味期限はありません!思いついたときにいつでもお送り下さい!
***************
YES-fmの番組はサイマルラジオ、ListenRadioでもお聴き頂けます♪
詳しくはhttp://www.yesfm.jp/about/listen/をご覧ください!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

One thought on “11月27日 放送分

  1. 最近ゆずずずが可愛くなったのは、化粧のおかげかな?
    まだまだピチピチなんだから濃くしなくてもいいよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

2 × 4 =