12月15日 放送分

●○ れいなとめぐみんのじゃんぐる♥レディOh!○●
今回のじゃんぐるメイトは・・・

はたちになったばかりの“やまりな”こと山尾 梨奈ちゃん。
ヒョウ柄の服からして、「NMBやったんで感がすごい!はたちの気合いや!」とれいめぐに思わずつっこまれるコーディネートのやまりな。
誰にもマネできない個性的なファッションはさすがという感じですね。
そんなやまりなとお送りする最初のコーナーは『じゃんぐる楽屋ニュース』
メンバーだからこそ知っている、メンバーの裏側を暴露し合います!
今回は「このシーズンの握手会の服装」についての話題で盛り上がりました!
クリスマス直前の握手会は、サンタメンバーがたくさん出現するんだそう。
おそらくサンタになるというめぐみんに対し、詳細は決まってないもののトナカイ、ツリー、スノーマンなど何かしらに変身することを企んでいるれいちぃる。

一方、どうするか聞かれ、「しぃひん。」と潔く宣言したやまりな。
もうここまでキッパリ言われると逆に気持ちいいですね。
クリスマス前に行われるという握手会に参加される方はぜひみんなの衣装に注目してみて下さいね♪
続いては、『ランキン・シャッフォー』
あるテーマに沿って、出題者がオリジナルのランキングベスト5を発表するのですが、その内、ベスト3の順番を、4つの候補の中からシャッフルして当てようというゲームです。
今回のテーマは「やまりなが好きなNMB48のシングル曲ランキング」です!!
カップリング曲の好みは普段から言っているというやまりなですが、シングル曲の好みはあまり口にしていないそう。

そんなやまりなが選ぶ、好きなNMB48のシングル曲ランキングは・・・
第5位:Don’t look back!
第4位:オーマイガー!
そして、ベスト3の候補が・・・
A:高嶺の林檎
B:ヴァージニティー
C:僕らのユリイカ
D:北川謙二
この中から第1位〜第3位を当ててもらいましょう!
研究生公演で披露していなかった「C:僕らのユリイカ」がダミーだと考えたれいな。
1つだけ大きいヒントをくれるというやまりなに「『僕らのユリイカ』が3位以内に入っているかだけ教えて!」という質問に絞ったところ、やまりなからの回答はまさかの「入ってる!」

↑予想外の回答にびっくり顔が戻らないれいなです。
色々ヒントをくれたやまりなでしたが、そのヒントを活かせず、結果は1対0の僅差でれいなの勝利!!
ということで、負けためぐみんには罰ゲームとして、激辛いなり寿司を食べてもらいましょう!
タバスコがたっぷりかかったいなり寿司です!

何だかおしゃれな盛り付けになっております。
中の酢飯にまでタバスコがたっぷり染み込んでいるいなり寿司を食べためぐみん。

ひとことも発することができず・・・。
このあとの惨事は皆さんのご想像にお任せ致します。
続く「アイドルノススメ」では、オリジナルの魔法を考えてもらう「じゃんぐる魔法学校」に挑戦!
それぞれ、自分にかけたい魔法、相手にかけたい魔法を発表してくれました。
れいながおもしろくなる魔法「シケシケな〜い、シケな〜い、ジャワー原人!」にかかっている最中です↓↓

この魔法がかかっている間はスタジオ内は爆笑の渦でしたよ!
魔法が解けた後は・・・こちらもご想像にお任せ致します。
では次回もお楽しみに☆

***************
YES-fmの番組はサイマルラジオ、ListenRadioでもお聴き頂けます♪
詳しくはhttp://www.yesfm.jp/about/listen/をご覧ください!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2 thoughts on “12月15日 放送分

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です