12月17日 放送分

● このみんとむろかなのじゃんぐる♥レディOh!
今回のじゃんぐるメイトは・・・
ゆーり”こと太田 夢莉ちゃん!!
髪をバッサリ切ってからじゃんレディに遊びに来てくれるのは、
初のゆーりちゃん。
外見はすっかり印象が変わりましたが、毒舌は相変わらず 笑
オープニングからとばしておりましたね〜
そんなゆーりちゃんの「オーダー・タ〜イムっ!!」では、
みんなで『美と健康』について語り合いました。
美といえばのむろかな。
ゆーりちゃんからも絶大な支持を受けているよう。
むろかなオススメの美容法を真剣に聞いておりましたね。
こっそりがんばっているというこのみんも
独自の美容法を教えてくれました!

ぜひ取り入れてもらいたいですね♪
「どっちにするの?」ではむろかなとゆーりちゃんがバトル!!
トークバトルの内容は均衡していたようですが、
話し方がグッときたということで、勝ったのはゆーりちゃん!!
ということで負けたむろかなには、
罰ゲームとして「ざざむしの佃煮」を食べてもらうことに。
ざざむしにはさすがのむろかなも大騒ぎ。
ちなみに、ざざむしくんは
前日12月16日放送分のブログでチェックできますよ!
前回、虫を前に思わず泣いてしまったゆーりちゃん。
今回はセーフでしたが、記念に観察しておりました。

つまようじで刺すこともままならないむろかな。
見かねてこのみんが刺してくれましたが、
そのつまようじを持つのも怖いようで、
つまようじを持つこのみんの手を握るという何とも不思議な光景 笑

がんばって口に付けたということでこれでよしとしましょう◎

では次回もお楽しみに☆

来週はクリスマスイブ放送!
どんな内容になるのでしょうか?!
***************
YES-fmの番組はサイマルラジオ、ListenRadioでもお聴き頂けます♪
詳しくはhttp://www.yesfm.jp/about/listen/をご覧ください!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2 thoughts on “12月17日 放送分

  1. むろかなの悲鳴が、ラジオ的には最高の罰ゲームでしたね。
    このみんにはオブラートを使わないゆーり、仲の良い証拠ですね。

  2. むろかなの悲鳴・・・校長の思惑通りでした。笑
    次は、誰の悲鳴を皆さんにお届けしましょうか!笑笑
    最近少し、Sっ気に走っているじゃんぐる学園校長でした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

19 + eight =