12月17日 放送分

●● ゆうみんとるりりんのじゃんぐる♥レディOh! ●●
今回のじゃんぐるメイトは・・・
なっつこと明石奈津子ちゃんでした。
まずは「じゃんぐるガールズトーク
自分たちでトークテーマを考えていろいろとトークをしていくこのコーナー、今回も
「NMB48の曲の中で好きな曲は?」「痩せる方法」「年内中にしたい事」「妹にしたいメンバー」「冬に魅力的な筋肉」
と、いろいろなトークで盛り上がりました♪
ちなみに、ゆうみんは”なっつ”を、るりりんは”てるみー”をそれぞれ妹にしたいそうですよ♪

つづいて「じゃんぐる ぐるぐる 裁判!
毎回ある事で訴えられた被告とそれを追及する検事がトークバトルをするコーナーです。
2人のトークを聞いて、最終的に被告が有罪か無罪かを決めます。
今回は、 裁判長:るりりん検事:ゆうみん被告:なっつ という役割になりました。
さて、ゆうみん検事が訴えた罪状とは・・・
「本当に、ラーメン好きなの?疑惑」です。
「なっつラーメン好き好きいうてますけど・・・裏ではそんな食べてないで?」
と、訴えるゆうみん検事。

これに対して、
「最近ダイエットをしていて、だから最近はあんまりラーメン食べてないだけで、NMB48に入る前は週3でラーメン食べてましたよ!」
と、否定するなっつ被告。

両者譲らないバトルが続いたのですが、なっつがブログの中で「夜ご飯」を載せているという話になると・・
「なっつね、ブログに夜ご飯は〇〇って書いてますけど、あれウソやろ?前にそう言ってたやん!」
と、ゆうみん検事がまさかの暴露をしてことで
「えー!?」と動揺を隠し切れないなっつ被告^^;

これには
「これは今までで一番面白い裁判なんじゃないでしょうか!」
とるりりん裁判長も大笑いでした!

さて、今回の判定は・・・有罪
ということで、負けたなっつには罰ゲームを受けてもらいました。
その罰ゲームとは・・・お酢の一気飲み!
「臭・・・まずっ」といいながらもなっつは頑張って飲んでいました。

裁判では有罪になってしまいましたが、これからもなっつラーメン楽しみですよね♪
**
今夜のじゃんぐる♥レディOh!はいかがでしたか?
研究生の新公演では「泣きながら微笑んで」の弾き語りをしているなっつ。
普段はちょっと大人っぽく見えるなっつの天真爛漫な一面も見れちゃうのがじゃんレディならではですよね♪

それでは、来週もお楽しみに!
***************
YES-fmの番組はサイマルラジオ、ListenRadioでもお聴き頂けます♪
詳しくはhttp://www.yesfm.jp/about/listen/をご覧ください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2 thoughts on “12月17日 放送分

  1. なっつの言うとおり、晩ご飯食べてないとブログに書くと心配しますね。
    暴露されて動揺した感じか面白かった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

9 − 4 =