12月9日 放送分

●○ あんたんとみーれのじゃんぐる♥レディOh!○●
さて、今回のじゃんぐるメイトは・・・
“むろかな”こと室 加奈子ちゃん!!
18歳になったばかりのむろかな、免許を取りに行こうと思っているんだそう。
「むろかなの運転は怖そう!」とビビるあんたん&みーれでしたが、いつかむろかなの運転でみんなで出かける日が来るのでしょうか!?
そんなむろかなとまずは『じゃんぐるガールズトーク』♪
メンバー考案のトークテーマに基づいてトークしていきますよ!
最初のお題「キャラを変えるなら?」では、もし今とキャラを変えるならどんなメンバーっぽくなってみたいかという話に。

現在も三者三様のキャラですが、共通して「愛嬌がもっと欲しい!」という結論に。
近藤里奈ちゃんや渋谷凪咲ちゃんのような笑顔キャラに憧れる3人でした。
続いて「にぶんのダウト」
ライアーが話す2つの話のうち1つはホンマで、1つはウソの話。
要はウソを見破るゲームコーナーです。
今回のライアーはむろかな。
初挑戦の前回では、ウソがバレバレで罰ゲームをするハメになったむろかなのリベンジマッチです!
『地球最後の日に食べたい物』をテーマに2つの話を披露してくれました。

今回は、どっちもホンマっぽいエピソードに悩むあんたん&みーれ。
思い切って「せーの!」で言ってみたところ、2人とも同じ答えをチョイス。
勝ったのは・・・むろかな!!
2人とも騙し、見事リベンジ達成!
ということで、負けたあんたん&みーれには罰ゲームとして『いなり寿司ロシアンルーレット』に挑戦してもらいましょう!

3つのうち1つにはジョロキアが、もう1つにはわさびが入っております。
セーフは1つだけ・・・それを選ぶことはできるのでしょうか!?
お互い選んで、いざ試食!

「ん〜!わさびやーーー!食べられへん!」

「ジョロキアやーーー!辛い!!」
悶絶する2人を見ながら「最高の展開や!」と大喜びのむろかな。

番組的にもありがたいチョイスをして頂きました 笑
コーナーが終わるとすぐにお茶をガブ飲みするあんたん&みーれでした。

続く「アイドルノススメ」では、冬をテーマにしたポエム作りに挑戦。
じゃんレディが誇るポエマーあんたんの腕の見せ所ですよね。
みーれとむろかなのポエムを上回る大作を発表するあんたん。

その内容に思わず笑ってしまうみーれとむろかな。
その笑いにつられず、何とか持ちこたえて発表してくれたものの、終わった途端「恥ずかしー!!」と連呼していたポエマーあんたんでした。
皆さんもぜひロマンチックな気分を味わって下さい♪
では次回もお楽しみに☆

***************
YES-fmの番組はサイマルラジオ、ListenRadioでもお聴き頂けます♪
詳しくはhttp://www.yesfm.jp/about/listen/をご覧ください!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

One thought on “12月9日 放送分

  1. にぶんのダウトで、2人ともだまされるし、さらに
    わさびとジョロキアを引くなんて、ほんまに最高の展開でしたね。
    スタジオ風景写真で、膝を抱えてへこんでいるあんたんが可愛い

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

one × 2 =