2月10日 放送分

●○ あんたんとみーれのじゃんぐる♥レディOh!○●
今回のじゃんぐるメイトは・・・
“なっつ”こと明石 奈津子ちゃん!!
まずは、なっつも大好きだというコーナー『じゃんぐるガールズトーク』♪
メンバー考案のトークテーマに基づいてトークしていきますよ!
もうすぐバレンタインということで、女子らしくバレンタイントークで盛り上がりましたよ!

去年、手作りしたガトーショコラが好評だったというみーれは今年も手作りの予定だそう。
あんたんは毎年、生チョコを作っているんだそうですが、何とみーれの記憶からは抹消されておりました・・・。
めげずに今年も作ると意気込んでますが、どうなることやら。
一方のなっつ、意外にも手作りとかはあまりしないんだそう。
「チロルチョコにチョコペンで書くくらい・・・」との発言にあんたんから「安上がり」と指摘され、必死に弁解しておりました。
今年はどんなチョコがメンバー内でやりとりされるんでしょうね♪
続いて「にぶんのダウト」
ライアーが話す2つの話のうち1つはホンマで、1つはウソの話。
要はウソを見破るゲームコーナーです。
今回のライアーはなっつ。
『ケガ・病気のエピソード』をテーマに2つの話を披露してくれました。

ゲームコーナーでは罰ゲーム常連のなっつですが、難なく話してくれましたね。
あんたんとみーれの意見もまっ二つに分かれました!
見事ウソを見破ったのは・・・
みーれ!!
ということで、負けたあんたんには罰ゲームとして『ノニジュース』を飲んでもらいましょう!
地味にこの罰ゲーム、みんな嫌がっているんですよね。
あまりの臭さに「無理無理!」と言いつつも、飲んでくれました!

「口くさーー!!お茶ーーー!!」

「臭いから喋らんといて!」と言われる中、絶叫しておりました。
続く「アイドルノススメ」では、自分でセットリストを考えた「私的プロデュース公演」を発表しあいました。

公演名はズバリ!
あんたん:『詰め込み公演』
なっつ:『フレンドリー公演』
みーれ:『アイドルやってます公演』
となっております。
皆さんが行ってみたい公演はありましたでしょうか??
では次回もお楽しみに☆
↓ラーメンポーズだそうです。

以前、みーれのおバカ発言を指摘したというなっつ。
そんななっつですが、“ティーカッププードルはぬいぐるみだと思っていた”や“フクロモモンガは鳥”など、なかなかのおバカ発言を繰り返しておりました。
みーれとなっつ・・・どっちもどっちということでしょうか!?
***************
YES-fmの番組はサイマルラジオ、ListenRadioでもお聴き頂けます♪
詳しくはhttp://www.yesfm.jp/about/listen/をご覧ください!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

3 thoughts on “2月10日 放送分

  1. 今週もオープニングから和気あいあいとした明るく楽しい放送でしたね!
    ガールズトーク序盤はつっこまずにはいられない発言がいっぱい(笑)
    プードルはぬいぐるみ、ティーカップ「ヌードル」、ももんがは鳥などなど。
    「リスの平べったいバージョン」って説明下手か!(笑)
    スタッフさんからの画像がなければ不思議な生き物トークになっていたのでは・・・!?
    後半はまさにガールズトークといったノリでしたね。
    みんなそれぞれ可愛らしいエピソードがあり共感し合っていましたね。
    とても女の子らしかったですよ~。
    なっつの「にぶんのダウト」はピアノが正解だと思ったのですが・・・
    テンポと勢いがあって迷いの無い口調にひっかかりました!
    罰ゲームを嫌がるあんたんの口調が本気すぎて(笑)ブログ写真と一緒に楽しませてもらいました♪
    3人が考えた公演はどれも楽しそうですね!
    ファンとの交流を大事に考えてくれてる事がとても嬉しいです。
    私達ファンはその気持ちを大事にしなければいけませんね。
    来週も楽しみに、また一週間頑張ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

5 + nine =