2月18日 放送分

●● ゆうみんとるりりんのじゃんぐる♥レディOh! ●●
今回のじゃんぐるメイトは・・・
あいかこと西村愛華ちゃんでした。
まずは「じゃんぐる楽屋ニュース
今回は先日大阪城ホールで行われたアリーナツアーの話題に!
ライブの中盤で今話題のお笑い芸人「8.6秒バズーカー」がゲストで来てくれたのが興奮したと話す3人。
当日はメンバーがモノマネもしていたのですが、「私の方が上手いもん!」とネタをコピーするるりりん。
普段からしているという事でかなりレベルが高かったですよ(笑)

つづいて「じゃんぐる ぐるぐる 裁判!
毎回ある事で訴えられた被告とそれを追及する検事がトークバトルをするコーナーです。
2人のトークを聞いて、最終的に被告が有罪か無罪かを決めます。
今回は、 裁判長:ゆうみん検事:あいか被告:るりりん という役割になりました。
さて、あいか検事が訴えた罪状とは・・・「私を年下扱いしてませんか!?」
罪状について詳しく話すあいか検事。
「るりりんさんは喋る時に”あいかたん”って呼ぶけど、私の方が2歳も年上なんですよ?”たん”とか付けないで下さい!」

これに対して、るりりん被告は
「あいかたんは可愛いねんもん!可愛い子には”~たん”て付けるねん!それに年下扱いしてるわけじゃないんよ?」

両者譲らずのバトルが続いたのですが、途中から
「るりりんさんに限らず、私って子ども扱いされるし、私が悪いんかな・・・?」
と、自身がなくなってきたあいか検事。
るりりん被告が有利かと思われましたが、裁判長と陪審員の多数決の結果、今回の判定は・・・あいか検事の勝利
何と、ゆうみん裁判長が間違って有罪の札をあげてしまったため、るりりんの負けに^^;

抗議するるりりんでしたが、判定は変わらず、罰ゲームを受けてもらいました!
その罰ゲームとは・・・おばあちゃんになりきって勝った相手を褒めよう!
「今日メガネしてるから余計おばあちゃんみたいやんか~!」
と言いながらもおばあちゃんになりきるるりりん。

るりりん「あいかちゃん可愛いよ~、あいかわらず細いね~。お小遣いいる?」
あいか「いる!」
るりりん「あげへんわ!」
あいか「くれへんのかい!」
と、ノリツッコミが始まりました!

**
さて、今夜のじゃんぐる♥レディOh!はいかがでしたか?
初登場のあいかでしたが、これから3人とも同じチームメイトになるという事もあり、和気あいあいとした放送になりました♪
最後は、3人でTeamNのNマークでハイチーズ!

それでは来週もお楽しみに^^
***************
YES-fmの番組はサイマルラジオ、ListenRadioでもお聴き頂けます♪
詳しくはhttp://www.yesfm.jp/about/listen/をご覧ください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2 thoughts on “2月18日 放送分

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ten + seven =