2月25日 放送分

●● ゆうみんとるりりんのじゃんぐる♥レディOh! ●●
今回のじゃんぐるメイトは・・・
なること古賀成美ちゃんでした。
まずは「じゃんぐるガールズトーク
今回も「最近の趣味は何?」「最近ハマっているモノ」「この3人でロケをするなら?」といろいろなトークで盛り上がりました!
ちなみに3人でロケをするなら、ゆうみんはバンジージャンプをしたいそうですよ!
「嫌や、無理!」と大反対のるりりんとなるでした!

つづいて「じゃんぐる ぐるぐる 裁判!
毎回ある事で訴えられた被告とそれを追及する検事がトークバトルをするコーナーです。
2人のトークを聞いて、最終的に被告が有罪か無罪かを決めます。
今回は、 裁判長:るりりん検事:ゆうみん被告:なる という役割になりました。
さて、ゆうみん検事が訴えた罪状とは・・・「感情なさすぎる!」
罪状について詳しく話すゆうみん検事。
「自覚してると思うけど、日によって呼びかけた時の返事が反応薄い事が多いねんよな。ていうか、棒読みやねん!」

これに対して、なる被告は
「いっつもみんなに言われねんけど、ホンマに感情こもってるんやで!これが私やねん!」

必死で否定しようとしましたが、るりりん裁判長も、
「わかる!さっきも目が死んでたで!」と加勢していました^^;

裁判長と陪審員の多数決の結果、今回の判定は・・・ゆうみんの勝利
さて、今回の罰ゲームは・・・ジョロキアがかかったからあげを食べよう!
なるは辛い物が得意という事で、ゆうみんが大量のジョロキアをかけたのですが・・・

「ホンマに辛くない!」
と、いつもの様に余裕のなるでした(笑)
**
さて、今夜のじゃんぐる♥レディOh!はいかがでしたか?
ゆうみん・るりりんの昇格により、今度から同じTeamNになる3人。
2期生という事もあり、これからも仲良くしていこうと誓い合っていましたよ♪

それでは来週もお楽しみに^^
***************
YES-fmの番組はサイマルラジオ、ListenRadioでもお聴き頂けます♪
詳しくはhttp://www.yesfm.jp/about/listen/をご覧ください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2 thoughts on “2月25日 放送分

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

18 − 15 =