2月4日 放送分

NMB48のじゃんぐる♥レディOh!#123
毎週月曜日は、NMB48から毎週ランダムに3人が登場する「NMB48のじゃんぐる♥レディOh!」をお送りしています♪
第123回のパーソナリティーは・・・

佐藤亜海(TeamMドラフト研究生)× 前田令子(TeamNドラフト研究生)× 西澤瑠莉奈(TeamM)
自称も含めフレッシュなメンバー3人でお送りした今回のタイトルは・・・
「SHOWROOMを愛しているNMB48のじゃんぐる♥レディOh!」
今回はR.N マユリさんから送っていただいた共通点を採用させていただきました!
3人とも独自のスタイルでSHOWROOM配信をがんばっているということで、このタイトルに。
昨年、るりりんがAKB48 SHOWROOM選抜を勝ち取ったのも記憶に新しいですよね!
ベテランのるりりんも含め、3人とも10代!
そんな10代の女子に人気がある「ASMR」をじゃんぐるステーションのコーナーではピックアップいたしました。
ご存知ない方は各自検索していただくとして…
このASMRを普段から就寝時などによく聞いているという3人に、今回は自らそれをする側にまわっていただきました!
一番恥ずかしがっていたれいこはチョコスナック菓子の咀嚼音に挑戦。
「サクッ…、サクッ…、」と小気味いいリズムで噛んでおりましたが、それっぽかったですよね!?

あみまるにはるりりんリクエストで、疲れて帰ってきた人への癒しの囁き声をやっていただきました。
「お疲れさま。一緒に寝よ。」

なかなかの出来栄えでございました!!
最後にるりりんへはあみまるからのリクエストで、メイド喫茶に来た人への囁き声。
「いらっしゃいませ。ご主人様。」

なぜか拍手が湧き起こっておりました(笑)
しっかり聞きたいという方はぜひイヤホンをつけてリピート放送をお楽しみくださいませ!
次回は元じゃんレディパーソナリティー2期生3人が登場してくれますよ♪
お楽しみに☆
※ 次回以降のお便りを絶賛募集中です!!
詳細は下記に掲載しておりますので、どしどしお送り下さ〜い!!
***************
♪今回のオンエア曲♪
1.「“好き”のたね」AKB48 SHOWROOM選抜
2.「床の間正座娘」NMB48
3.「夢は逃げない」NMB48 研究生(れいこの選曲)
4.「カタオモイ」Aimer(あみまるの選曲)
5.「たりないeye」フレデリック(るりりんの選曲)
***************
《お便り募集中!コーナー紹介》
次回出演予定のメンバーは
石田優美(TeamM)× 林萌々香(TeamN)+ 古賀成美(TeamN)
じゃんレディヘビーリスナーさんならお分かりでしょう!
初代パーソナリティーのモカちゃんが卒業…ということで、最後にアレをやっちゃいます。
モカちゃん卒業直前!「ゆうみんとモカのじゃんぐる♥レディOh!」です!!
当時の懐かしコーナーも復活しますので、お楽しみに!
(出演者は変更になる場合がございますのでご了承下さい。)

● じゃんぐるガールズトーク
ランダムで引き当てたトークテーマに沿ってトークするコーナー。
リスナーの皆さんからトークテーマを募集致します!
中でも、モカちゃんに絡んだテーマは大歓迎です!!
今だから聞きたいことや、その他、3人ともにまつわるテーマだと大変ありがたいです!!

● じゃんぐる5・7・5
現在、じゃんレディ木曜でお馴染み!「ゆうモカのじゃんレディ」当時から続くこのコーナーでは、メンバーをテーマにした川柳を紹介していきます。
ただし、今回はモカちゃん卒業直前SPということで、モカちゃん限定で募集いたします。
モカちゃんをテーマにした5・7・5の川柳をお送りください。
川柳だけではなく、それにまつわるメッセージやエピソードも一緒にお送り下さい!
これまで癒しを与え続けてくれたモカちゃんへ…ぜひ皆さんからの川柳、お待ちしております。

(握手会インパクトのコーナーはお休みさせていただきます。)

すべてのコーナーの宛先は
jro-mon@yesfm.jp
もしくはメッセージフォームからお送り下さい!!
ふつおたでもOK!
モカちゃんのラストじゃんレディを一緒に盛り上げてくださいませ!!
たくさんの投稿お待ちしています♪
***************
YES-fmの番組はインターネット配信『FMプラプラ』でもお聴き頂けます♪
PCではもちろん、スマホではYES-fm専用アプリのようにお使い頂けます!
詳しくはhttps://fmplapla.com/yesfm/をご覧ください!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

four × 4 =