2月8日 放送分

NMB48 ももねとこじりんのじゃんぐる♥レディOh!

今回遊びに来てくれたのは・・・
TeamM のすず こと 山田寿々ちゃん

一週出番が遅れてしまいましたが、その分、元気いっぱいで登場してくれました♪
今回はバレンタイン直近の放送ということで、バレンタインの話題で盛り上がりました!
初めて本命チョコをあげたときの話や、ももねの小学生時代の小悪魔っぷりが聞けちゃいました(笑)

アイドルノススメ】のコーナーでは、こちらもバレンタイン企画。
今日の3人の誰かを男子に見立てて、お互いに妄想告白をし合いました!
ももねは高校から離ればなれになってしまったスズトくんに。

スズトくんはあごに特徴のある電車で見かける名前も知らない男子に(笑)

こじりんはずっと片思い中の同級生、桃太郎くんに。

まるでコントな告白でしたが、なぜか照れっぱなしのすずでした。
今年のバレンタインは手作りしたいと言っていたももねですが、果たして実現するのでしょうか!?
続報に期待ですね◎

受験生の皆さんは、体調に気をつけてラストスパートがんばって下さいね〜!
▼今日のリクエスト曲▲
ラジオネーム:あーちゃん
「妄想マシーン3号機」NMB48 TeamBⅡ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

3 × five =