3月10日 放送分

●○ あんたんとみーれのじゃんぐる♥レディOh!○●
さて、今回のじゃんぐるメイトは・・・
“ちっひー”こと川上 千尋ちゃん!!
みーれが「最近、生意気だ!」といじっていたちっひー。
それだけ仲が良くなった証拠ですよね。
オープニングでも話していましたが、この日、あんたんの横に置かれていたのは持ち込みのアニメCD。
そのジャケットに描かれているキャラクターたちを見ながらニヤニヤしてのスタートとなりました。

ちっひー、ちょっと引き気味です・・・。
あんたんを見守ってくれていたのはこのCD(右)です↓

ちなみに、左は先週みーれが持ち込んでいたCDです。
もうアニメラジオですね 笑
あんたんのテンションが上がったところで、まずは『じゃんぐるガールズトーク』♪
メンバー考案のトークテーマに基づいてトークしていきますよ!
ちっひーお題の「春」や「旅行」ではワイワイ喋っていた3人ですが、その後、テーマはあんたんの得意分野である二次元系に・・・。

ひとり饒舌なあんたん。
「(コーナー)途中までは楽しかったのにな・・・。」と正直なちっひーでした。
続いて「にぶんのダウト」
ライアーが話す2つの話のうち1つはホンマで、1つはウソの話。
要はウソを見破るゲームコーナーです。
今回のライアーはちっひー。
『ちょっと変わった体質』をテーマに2つの話を披露してくれました。

たどたどしいちっひー。
話している途中に「こっちが絶対ウソや!」と目星をつけたあんたん&みーれ。
自信満々に同じ方をチョイスしました。
勝ったのは・・・もちろん、あんたん&みーれ!!
結果は残念でしたが、このままウソがつけないちっひーでいてもらいたいですね。
ということで、負けたちっひーには罰ゲームとして『お酢』を飲んでもらいましょう!

「唇にしみる!!」

肌が強くないちっひーには刺激が強すぎたようでした(^_^;)
続く「アイドルノススメ」では、「連想ゲーム」に挑戦しました。
キーマンだと思われたちっひーが意外にも・・・!?
皆さんも一緒に挑戦してみて下さいねー!

では次回もお楽しみに☆
収録の合間、持ち込みCDの特典に付いていた漫画を仲良く読む2人。

そこはもう完全に2人だけの世界でした。
***************
YES-fmの番組はサイマルラジオ、ListenRadioでもお聴き頂けます♪
詳しくはhttp://www.yesfm.jp/about/listen/をご覧ください!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

4 thoughts on “3月10日 放送分

  1. ガチヲタ7通り越してキモいだけになってる。
    でも、やりきることはいいことだ!←フォローになってる?

  2. ちっひーゲストで初めて聞いたけど、あんたんみーれのラジオおもろいな。
    来週も聞くわ!

  3. OPからぶっ飛んでるあんたんには少しずつ耐性が出来てきましたが(笑)、気になるのはちっひーの反抗期!?
    まだまだ寒いですが花粉がとても多いですね。14日はイベントですがみなさんどんな対策をしてるのでしょう?
    この時期は外出を控えたくなりますが、トークにも出てきた自転車での旅が見てみたい!
    以前g+に投稿された自転車で移動するメンバーの写真が青春ぽくていい雰囲気やったのを思い出しちゃいました♪
    突然「あのさぁ!」で始まったあんたん劇場は圧巻(笑)曲紹介まで含めさすがガチオタ7!
    今回のダウトは簡単でしたね(笑)
    説明しきる前に勝負がついてしまって不完全燃焼な感じのちっひー、残念!
    強い光を見てくしゃみをするのが普通だったのでみんな一緒だと思っていました・・・
    25%という少なさに驚きです!
    連想ゲームはあんたんとみーれも上手かったですが、ちっひーが凄かった!
    みーれのお題の出し方も良かったけど、不足分を見事にフォローしたちっひーのひらめき力に拍手!
    お題を出すのは苦手だったようですが(笑)
    ほんわかとして可愛らしい印象のちっひーでしたが、二人との絡みでするどいツッコミ入れたり遠慮せずトークする様子に印象が変わりました!
    普段見ることができないキャラクターが出てて面白かったし、もっと興味が沸きました!
    ブログに掲載されている最後の写真、二人ともとてもいい笑顔です♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

three + fourteen =