3月11日 放送分

●● ゆうみんとるりりんのじゃんぐる♥レディOh! ●●
今回のじゃんぐるメイトは・・・
めぐみんこと松村芽久未ちゃんでした。
まずは「じゃんぐるガールズトーク
今回は「入学式・卒業式の思い出」の話で盛り上がりました!
ゆうみんとるりりんは、小学校の卒業式に袴を着て出たらしく、それを聞いて
「え!小学校で!?・・・ジェネレーションギャップやな」
と、びっくりするめぐみんでした(笑)
そしてもうすぐ中学校を卒業するるりりん、高校入学も決まったので、これからもNMBと両立しながら頑張って欲しいですよね^^

つづいて「じゃんぐる ぐるぐる 裁判!
毎回ある事で訴えられた被告とそれを追及する検事がトークバトルをするコーナーです。
2人のトークを聞いて、最終的に被告が有罪か無罪かを決めます。
今回は、 裁判長:るりりん検事:めぐみん被告:ゆうみん という役割になりました。
さて、めぐみん検事が訴えた罪状とは・・・「誰が好っきゃねん!」
罪状について詳しく話すめぐみん検事。
「ゆうみんは誰でも大好きで有名じゃないですか!でも、最近私の事大好きってブログに書いてくれてたんですよ。それめっちゃ嬉しかったんですけど、SNSとか見たらすぐに他の子の事好きとか書いてて・・・ホンマ、あかんわ!」

これに対して、ゆうみん被告は
「嫌いな子とかおらへんもん!良い事じゃん誰でも大好きって!」

ゆうみん相変わらずのDD発言に、るりりん裁判長もめぐみん検事側に加勢していました^^;

白熱したバトルになりましたが、裁判長と陪審員の多数決の結果はめぐみんの勝利
さて、今回の罰ゲームは・・・ハチの子の佃煮を食べよう!

虫の佃煮の罰ゲームは慣れていると思いきや、これは苦手なのか嫌がるゆうみん。

どうしても無理ということで、チューをしてもらいました!

「もうこれでいいやろ・・・?」
と涙ながら訴えるゆうみんでした。
**
さて、今夜のじゃんぐる♥レディOh!はいかがでしたか?
めぐみんは半年ぶりに来てくれたということもあり、仲良し3人あっという間の1時間になりました♪

それでは来週もお楽しみに。
***************
YES-fmの番組はサイマルラジオ、ListenRadioでもお聴き頂けます♪
詳しくはhttp://www.yesfm.jp/about/listen/をご覧ください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2 thoughts on “3月11日 放送分

  1. みんな可愛いからね。でも、誰でも大好きはいいけど、誰でもええやんはあかんな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

17 + ten =