3月12日 放送分

●○ ゆうみんとモカのじゃんぐる♥レディOh!○●
今回のじゃんぐるメイトは・・・
るりりん”こと西澤 瑠莉奈ちゃん!!
るりりんを迎えて、久しぶりに「モカ新聞編集会議」を行いました!

今回は春の特集号。
待ち遠しい春に向けて、色々記事を考えました!
編集長が仕上げた今回の新聞がコレです↓

みんなの春、共感してもらえたのでしょうか??
続く「どっちにするの?」では、モカとるりりんが対決!
スローテンポな語り口調の試合でしたが、
ちゃんと理由を説明できたモカの勝利!
ということで、負けたるりりんには罰ゲームとして、
「博士風に敗因を語る」をしてもらいましょう!!

「モカが強すぎました!あと、ゆうみんのせいです・・・」
あいかわらずゆうみんにツンデレなるりりん博士でした!

今週の「アイドルノススメ」では
自分をモデルにしたゆるキャラを考えました!
まずはモカ作の「ふわろん♪」

クラゲをモチーフとしたキャラということで、
全国の水族館で採用されたらなぁと意外に野心家なモカでした 笑
続いてるりりん作の「るりりんご」

さすがるりりん!
完成度の高さはピカイチです!!
高嶺の林檎リリースにかけてりんごをモチーフにしたらしいです。
NMB48の鑑ですな〜。
最後はゆうみん作の「ベッピー♪」

実在するゆうみんのマイキャラだそう。
パッと見、うさぎですが実は犬なんですね。
みんなに「目の横の突起は何だ」と言われ、
耳だと一生懸命説明するゆうみんでした。

どのゆるキャラもいい出来ですね◎
では次回もお楽しみに☆

***************
YES-fmの番組はサイマルラジオ、ListenRadioでもお聴き頂けます♪
詳しくはhttp://www.yesfm.jp/about/listen/をご覧ください!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2 thoughts on “3月12日 放送分

  1. 春には別れもありますが、桜や暖かい日差しと心が和むことも多いですね!!日向ぼっこもしたいし、お花見しながらBBQもいいですね〜♪桜の花も見たいですが、春らしい白い服を着たモカちゃんの姿も見たいです!!そしてモカ新聞の編集お疲れさまです編集長☆
    「アイドルノススメ」でのゆるキャラは個性が出ていていいですね〜♪モカちゃんのゆるキャラ「ふわろん」 は一見するとふわふわしてるけど、ハートを取り上げると豹変するのギャップがいいと思います!!水族館で採用されるようにこれから売り込みガンバモーカ!!
    最後になりますが高校生を迎えるモカちゃんとゆうみん、中3になるるりりんの3人とも素敵な春を迎えて下さい(^_−)−☆

  2. るりりんのるりりんごは上手いね。さすがって感じ。
    ひろりんの卒業発表話で泣いていたけど、13日の公演でみんな号泣してましたね。僕も泣いてました。
    ちょうど卒業公演準備してる横で収録してたようですね。カーテン越しでよくわからなかったですが、ススメ先生なお会いしたかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です